戻る
1102前回に続き詩です 花みりん6/23 15:46:582191cfB4/DM0jVNxA
前回は花の詩をかきましたが今回も花です「恋心」

恋をした叶わない恋 花 私の運命
眺めても眺めてもこのキモチは募るばかり伝えられない言葉伝えたくて私は願う
スキ この一言をあなたにつたえたい 季節はずれの恋心 願っても叶わない願い
花が散る 私が散る 散る・・・なにが残るだろう なにも残らない
残らなくてもいい 私は私はあなたのココロに残れたら・・それほど幸せなことはないだろう  
   ーあなたのココロに残れたらそれほど幸せなことはないだろう・・ー

 

みりん6/23 15:55:282191cfB4/DM0jVNxA||476
前の花の詩です

「花」
花は散りヒトは死ぬ
散るは死ぬこと 咲くはヒトとして花開くこと
蕾になり咲こうと頑張る
そして花開くとき花もヒトも美しくなる
散るは死ぬこと死ぬのは生きているから
散るとわかっていても散らないでと願うときはないですか?
花は散るとき一番輝きヒトのココロを満たす
その花は自分が散るときヒトのココロを満たせたから
満たせたから美しく咲き誇る

散るは死ぬことー・・・死ぬは咲き誇ること
ヒトのココロを満たせずに散る花は無い 私も君もー・・

ベベル6/23 17:16:532031cfVbnOIhR2Xls||567
>恋をした叶わない恋
>願っても叶わない願い
>残らなくてもいい 私は私はあなたのココロに残れたら
ここがたまらなく切ないです( ´Д⊂ヽ
スキと伝えたいと思ってても叶わない恋・・
せめて心に残りたいって切なさが胸にきます(´;ェ;`)ウゥ・・・

「花」も大切な人を思わされますね^^
一生懸命咲いて(生きて)誰かの心を満たせたらとても素敵な事ですよね(^ー^)

花をテーマにこんなに素敵な詩が書けるみりんさん羨ましいですヽ(=´▽`=)ノ
色々な詩を書いて下さい^^そしてこんなベベルですが読ませて頂けたら光栄です。
乱文&長文失礼しました(o*。_。)oペコッ


みりん6/23 17:23:342191cfB4/DM0jVNxA||41
感想ありです
ベベルさんみたいにスゴイ詩を描けるようがんばります!
目標のヒト(おぐ・ベベルs)に近づけるように!

ジーンズ6/23 17:24:422196cfiGL7jPeZL4M||601
こんにちわ〜☆^^
>季節はずれの恋心 願っても叶わない願い
>私は私はあなたのココロに残れたら・・それほど幸せなことはないだろう  
うっ(ノ_・。)泣けます。。。><深夜に読むとなおさら泣けそうです。。
前作に引き続き 一途で切ない恋心にうるうるきそうです。。。
みりんさんは 今どんな方(きっと素敵な方なんだろうなw)を思い浮かべながらこの詩を書いていらっしゃるのだろうか・・なんてちょっと勝手な想像して(*'-'*)エヘヘ、読ませていただきました〜(o*。_。)oペコッ

ベベル6/23 17:26:382031cfVbnOIhR2Xls||912
ワタクシを目指すより銀月さんを目指したほうがイイかも・・・
色々な詩を書かれててベベル自身師匠と思ってる方です^^
でもみりんさんにそう思ってもらえてスゴク光栄です(o*。_。)oペコッ
ただみりんさんの詩綺麗で素敵で明らかに私より上かと思われます^^

みりん6/25 16:55:412191cfB4/DM0jVNxA||410
銀月sの作品読ませていただきましたでもベベルsはやっぱり目標のヒトですよ
ジーンズs感想ありです初詩のときも;;小学生のくせにこんな詩かいちゃってってかんじです;私は全然すてきじゃないです!!(言ってもらえて嬉しいんですが;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー