戻る
11024リレー小説10/3 18:18:21180cfDbRKl38nkYc
ルール
・主人公を殺さない
・しもねた禁止
・自分以外知らない言葉は禁止
その他アニメキャラなどは自由にだしていいです

10/3 18:19:381180cfDbRKl38nkYc||202
ある日の朝
真横に知らない人が居た
主人公「……あんただれ?」

10/3 18:31:411180cfDbRKl38nkYc||706
ライ「………誰ってお前の兄…」
主人公「兄??いたっけ?」
ライ「お前記憶喪失か…?」
主人公「うーん…そうかもしれない」

実瑠10/4 12:20:512182cfafK5fbzt1sg||578
ライ「まぁまず朝ごはん持ってきたから、食え。」
主人公「うん。ねぇこれなんて言う食べ物なんだ?」
ライ「・・・!?お前そんなことまで忘れっちまったのか?
   これは、おにぎりっていうもんだ。ほら、食ってみな。」
主人公「うん。・・・パク・・うっうまい。これうまいな!」

10/5 15:6:21251cf9tLjQvi2/72||422
ライ「お前、名前は覚えてるか?」
主人公「うーんと……なんだっけ?」
ライ「名前も忘れたのか…お前はリイ・クラウンだ」
リイ「クラウン…?冠って意味?」
ライ「そうだな」

10/5 15:21:361251cf9tLjQvi2/72||152
リイ「フォアグラ食べたい…」
がちゃ、とドアの開く音が聞こえた
ミラー「おはよ…う………ん?」
ライ「…どうした?」
ミラー「窓………の外…」

10/5 19:19:271251cf9tLjQvi2/72||673
リイ「僕の意見、完全無視!?っていうか窓の外って何!?」
ライ「雪がふってる…ありえない…」
リイ「えぇぇぇぇ!?今ってたしか秋だよね!?」

タカタカ10/26 18:42:361221cfZjZmEJyf4X2||881
そのとき突然みんな死んだ

zcxc11/16 23:28:31211cfz7SjUxPfKUQ||921
と思ったら気絶しただけだった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX