戻る
11028差別・・・・・すぎこ10/5 17:46:482212cfPXWS3sZnzr6
「私は春花 桃華。13歳。5歳の時、不思議な超能力を身に付けた・・・
いや・・・身に付けてしまった・・・・・」

 学校でも勝手に体が使ってしまう・・・・何故だろうか・・・・
びゅー・・・ん
「きゃあっ!!?」
「化け物が学校になんか来るんじゃねえよッ!!」
「ひ・・・酷いッ・・・・・!!」
・・・・・でも抵抗はできないの・・・・・


すぎこ10/5 17:52:522212cfPXWS3sZnzr6||680
第二話

抵抗したら国に殺される・・・生きてはいけない・・・・でも自分のために
生き延びるのではない・・・・・

・・・・・・妹のため・・・・・

妹は・・・私のせいで国につかまってしまった・・・・
 同じ血だから・・・・・・・私が死んだら妹に用はなくなる・・・・殺される・・・・

「コラァ!イジメしてんじゃねえッてめぇらが心のない化け物だ!」

すぎこ10/5 17:58:372212cfPXWS3sZnzr6||793
3話
「えッ!?」
「こいつも生き物だ!わかんねぇなら俺が殴るッ!!!」
「チッ!卓馬かッ」
「そのとおりっ!!!!」
?桃「!!!」
「おぉらっ!」
「だめぇえっ!!!」

私はとっさに卓馬という男の子の攻撃にわざと当たった・・・・・


ガッ!!!!


すぎこ10/5 18:5:212212cfPXWS3sZnzr6||532
・・・・・・・・・・

「ちっおぼえてやがれ糞ども!」

「・・・・なんで・・・・?」

「私・・・抵抗したら・・・殺されちゃう・・・・私死んだら妹が・・・死ぬの・・」

 涙をながしながら私は言った・・・・

私の頬からは血が出ている・・・・・

「・・・・そうか・・行き成りごめんな・・・俺は卓馬・・・お前と同じ化け物だ・・・」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX