戻る
11029奇怪詠霧〜第一回〜陽炎10/5 21:22:562195cfIqLZCySeLLY
六幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10974.html
五幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10911.html
四幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10878.html
三幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10825.html
二幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10782.html
初幕http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10703.html

登場人物紹介
・紅刃(クレハ)
強襲部隊として育てられた18歳。
部隊が不正に絡んでいる事に気付き、脱走する。
・翠嵐(スイラン)
クレハの上司。
脱走したクレハを処罰する為に追いかけてくる。

陽炎10/5 21:34:362195cfIqLZCySeLLY||933
―朧月夜。
強襲部隊の寮を出たクレハは、銃を片手に必死で走っていた。
「敵国と取引してる部隊…居たらまずいのな。」
クレハが所属していた強襲部隊は、自国の目の届かない所で仕事をする事が多い。
気付かれなければ問題ないのだが、いつかバレるのが不正の性。
「追っ手が来るまでに本土に着けるかなぁ…」
…三分くらい逃げ続けただろうか。
クレハの喉元目掛けてクナイが飛んできた。

陽炎10/5 21:44:362195cfIqLZCySeLLY||521
クナイが飛んできた方角には、人影が一つ。クレハの上司のスイランである。
「本土にチクる気だな?」
スイランは強襲部隊の中でもナンバーワンの実力を持つ最強クラスの兵士である。
クレハも射撃能力なら負けないのだが、他ではかなり劣ってしまう。
「君では俺には勝てない。ここで大人しく処罰を受けた方が利口だと思うが。」
スイランの後ろから大量の人影が現れた。
(…スイランは駄目でも、後ろの部隊なら銃撃で殲滅できそうだな)
「処罰を受けるのはアンタらの方じゃ無いんですかねっ!!」
言いながらクレハは銃を乱射した。

陽炎10/5 22:4:52195cfIqLZCySeLLY||959
「…グゥ…。」 「ヴォ…エ…ァ。」
嫌らしい角度から銃を乱射しているので、
避けようがない位置の兵士達はどんどん倒れていく。
怯む後ろの兵士達を尻目に、スイランだけはクレハとの距離を詰めていく。
クレハ「弾切れか…騎士剣を使うのはあんまり好きじゃ無いのにな」
一応クレハが背中に背負っている騎士剣なのだが、両手で持つ必要があるため、
使っていると非常に危ない。
スイラン「剣道か。抵抗したい気持ちは良く分かるが、俺も部下を消費したくない。
     ここで死んでもらうぞ!!」
???「待てぃ!!」

こ、この展開はまさか…

陽炎10/5 22:5:152195cfIqLZCySeLLY||317
いや、詠霧って言ったんですがね。
まとめるのが非常に難しいのれす。

感想ありましたら下さい。プリーズです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX