戻る
1103風涼心優詩ベベル6/23 16:58:62031cfVbnOIhR2Xls
しゃらしゃらら・・・
窓に飾られた風鈴が語りかける
貴女が来たと風が知らせる

太陽は焦がし草木は歌う
貴女が来たと喜ぶ様に

しゃらしゃらら・・・
優しい風が僕を包む
夏の風鈴 風の音

ベベル6/23 17:2:162031cfVbnOIhR2Xls||379
最近ガンガンスレ立ててるベベルですが・・・立てすぎてちょっと迷惑なのでは?
と少々困惑気味です( ̄_ ̄|||)
皆さんの感想嬉しくて感想(まぁぶっちゃけ褒め言葉)見たさという邪な思いで
詩を書いてる感が少なからずあるのを自分の中に感じます。
立てすぎで私に不快感を感じてる方・・・すいません(o*。_。)oペコッ
でも辞める気にはならないんだなぁ〜(苦笑)
こいつ迷惑だと思われてる方は苦情をお言いつけ下さいまし。
対処させて頂きます。

みりん6/23 17:5:242191cfB4/DM0jVNxA||230
なんかキレイな詩ですね私も詩かきましたスレ1102に
ベベルさんの描く詩の題名ってイイ感じの題名ですよね(頭が悪いので表現力がない;)

みりん6/23 17:6:362191cfB4/DM0jVNxA||965
私なんか感想すら書いてもらえない・

ベベル6/23 17:9:102031cfVbnOIhR2Xls||636
みりんさんコニチワ(o*。_。)oペコッ
題名はじつは
「風が優しくて心が優しなっちゃうような詩」
の漢字だけ取った題のつけ方なんです^^;
みりんさんだけの秘密ですよヽ(=´▽`=)ノ
あ!詩見た人みんなにばれちゃう?(笑
みりんさんの詩今から早速見させて頂きますねダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

みりん6/23 17:11:122191cfB4/DM0jVNxA||521
ほぅ
詩みたヒトにはばれちゃいますね(笑)

銀月6/23 17:12:92182cfLMvpixotkc6||946
迷惑じゃないよーw
毎回、ベルちゃんの詩を読むのが楽しみな銀ですm(__)m
堕ちる前に、芸術板チェックして良かった・・・。

しゃらしゃらら・・・という表現が、涼しげでいいです。
今暑くて死にそうで、これ読んで爽やかな気分になりましたw

・・・うぅ、まともな感想も書けずごめんよぅ(;・∀・)

ベベル6/23 17:21:152031cfVbnOIhR2Xls||258
銀つんヤホーイ(ノ^∇^)ノ
こっちも鹿児島だから暑いよぉ〜ε-(´o`;A アチィ
いっつも読んでくれてる人達に元気もらいながら、詩はまだまだ書いていくぜぃ^^
元々辞める気はあんまりなかったんだケド柄にもなくリアルで凹んでしまって・・・
ベベルは●裸で扇風機の前にいます(ぇ
あぁ〜イカン!!暑さで頭が( ゜∀゜ ) !!

みりん6/23 17:24:512191cfB4/DM0jVNxA||993
鹿児島ですか 私は青森・遠っ

ベベル6/23 17:28:112031cfVbnOIhR2Xls||578
青森はこっちに比べてやっぱ涼しいのかなぁ?
私はあんまり県外に出た事ないもので・・・

ジーンズ6/23 17:38:562196cfiGL7jPeZL4M||129
(≧m≦) きゃ〜^^ 
扇風機の前のベルさんの姿を想像しながら、この作品を堪能しております(汗。。。。
>しゃらしゃらら・・・風鈴の音・・良いですね〜^^
この音に迎えられる愛しい方は、浴衣姿で、下駄の音をさせながら近づいてくる。
な〜んて 和の世界☆彡を勝手に想像しながら ふくらませておりまする〜(*'-'*)
>迷惑だなんて・・・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 
ベルさんのファンはとっても多くって、私も毎回毎回作品を楽しみにしております^^v 
今年も早く風鈴を飾りたくなりました(*´∀‘)ノ゜

ベベル6/23 18:28:272184cfnu3C5D643Yw||272
ジーンズちゃんヤホーヽ(=´▽`=)ノ
いやはや何とも淫らな格好ですみませぬ(o*。_。)oペコッ
和で夏なテイストをほろ苦くんで甘酸っぱく・・えと・・・やわらかく・・・
ゴホッ・・自分の言葉でいいまつ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
たまたまな事でも何かに関連づけてみる・・
例えば風が吹いて風鈴の音が鳴った時あなたが来た・・・
それだけでも何か風鈴が教えてくれたんぢゃないか?
みたいな詩です^^ジーンズちゃんが受け止めてくれた詩のありかた好きです^^
ベベルの変な格好の想像しちゃダメだyoヾ(;´▽`A``アセアセ

胡月★6/23 19:28:112196cftvtqiBuq4NA||902
あ〜涼しげ 涼しげヾ(´∀`*)ノ
クーラーの無いこの部屋に冷気を送り込んでくれたのはアナタです(何
この詩を見て故郷の家を思い出しました 
縁側 風鈴の音の下でスイカを食べる ・・・夏が待ち遠しいですねぇ
ヌヌ、何でも食べ物に繋げる悪いクセが(汗 

ベベちゃんのファンなんで ガンガンスレたてちゃってねw

ベベル6/23 20:26:22201cf7T5etx2mOec||6
うったんコバワ〜(o*。_。)oペコッ
夏の中の風涼しい部分を表現してみたから涼しいって感じてくれて良かった^^
暑いの苦手っての除けばスイカ大好きで花火大好きで・・・
夏大好きなベベルだすヽ(=´▽`=)ノ
夏はカロリー消費激しそうなので食べ物連想分からなくもないなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ファンなんてそんな(ノω`*)ノ ンフフフフッ
うったんも良き友です・・・数少ない女性のね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

さゆりママ6/23 20:40:32193cfve3P35dP35Q||655
一足先に涼しげな風鈴の音が聞けて、何だか得した気分です☆

擬音語って良いですよね。マネではなく、自分で心に留まるモノを作り出すのが楽しい!!

今宵は蒸し暑いので、余計に風鈴の音が恋しくなりました(^^♪

ベベル6/23 20:48:162201cf7T5etx2mOec||670
さゆりママさんコムバムワ(o*。_。)oペコッ
詩は書いてると夢中になって自分で納得出来るモノ作れるまで何か熱中しちゃいまつ
詩の感じで涼しくなったり楽しくなったり・・・そんな詩を書けるようになりたいです
読んで下さってありがとうございますペコリ(o_ _)o))

銀月6/23 22:47:22182cfLMvpixotkc6||765
全○で扇風機の前にいたのねΣ(`□´/)/
風邪をひかない様にねぇ・・・。
ベルちゃんは鹿児島だったのか・・・近い様で遠いな(;・∀・)
次作をまた楽しみにしてるねw

ベベル6/24 0:12:532201cf7T5etx2mOec||794
銀つん伏字にした意味ないぢゃないかぁヾ(;´▽`A``
今はクーラーの前です( ̄∇+ ̄)vキラーン
・・・さすがに風邪引きそう(苦笑)
次回作も頑張って書くからよろしくりんこペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー