戻る
11033Cinderella__Complexティアラ10/7 6:37:66041cfDNAwiiENm52
 *:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*
 

     ヒロインと5人の兄と1人の姉

  7人兄弟の(彼らにとっては)日常のお話

 
**http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10923.html
**http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10945.html
**http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10969.html
**http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10991.html
**http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11012.html

 

ティアラ10/7 6:41:596041cfDNAwiiENm52||627
 

  *:..。o○ 三男(16)と次女(15) ○o。..:*  

 

ティアラ10/7 6:42:506041cfDNAwiiENm52||159
 
たっちゃんと私と子猫の事件から3日。
タケちゃんにお礼をしたり、みんなに私からちゃんと説明をしたりして、その話は無事に解決しました。
でも気になることが1つ…最近、玲ちゃんが家に居ません。
毎日、朝ご飯も食べないで朝早く出て行ったり、夜は夜ですっごく遅い時間に帰って来たり…。
家族のみんなで一緒に食べないご飯は美味しい筈もなくて…さっきから百ちゃんの貧乏揺すりが止まりません。
それを見たカナちゃんもイライラし始めて、その隣でタケちゃんはオロオロ…菊ちゃんとたっちゃんは、何故だがいつも通りです。
 

ティアラ10/7 6:43:146041cfDNAwiiENm52||265
 
「もう我慢出来ねぇ!今日はアイツが帰ってくるまで起きて、ぶん殴ってやる!」

「ちょっと!だからやめなさいって昨日から言ってるでしょ?!玲にだって、用事の1つや2つくらい…」

「女と遊ぶのが、家族より大事ってか!ハッ、アイツも偉くなったもんだな!」

「そ、そういう言い方は、よく無いよ…。玲兄さんだって、いつもそんな用事ばっかってワケじゃ…」

「でも僕、お昼にお散歩してたら玲が女の人と居るの見たよー」

「ほら見ろ!やっぱり、そういうことじゃねぇか!」

「いい加減にしないか。今は食事中だぞ。そんな話をして空気を壊し、一生懸命夕飯を作ってくれたかおりに何とも思わないのか」
 

ティアラ10/7 6:43:426041cfDNAwiiENm52||212
 
菊ちゃんがそう言うと、みんなは急に静かになった。
確かに、玲ちゃんはあの事件の日から女の人と遊んでる。
それは私も見たから知ってるの。
家族みんなで居る時間より、女の人と居る時間を優先っていうのは私も本当は嫌。
だけど、だからって玲ちゃんに説教なんてしていいワケない。

人生は1回きり。
自分のしたいようにするんだって、みんなで決めてるから。

その重い空気のままで夕飯の時間は終わって食器を洗っていると、カナちゃんが横に来て手伝ってくれた。
…いつもなら、玲ちゃんも手伝おうか?って来てくれるのに…。
そんなことを思い出しながら洗ってると、お皿が大きな音をたてて落ちた。
 

ティアラ10/7 6:44:86041cfDNAwiiENm52||885
 

―パリーンッ
 

初めて、お皿割っちゃったなぁ…。
ボーっとしながら割れたお皿を眺めてると、カナちゃんが箒とチリトリを持ってしゃがみ込んで、みんながキッチンに走って来た。
 

ティアラ10/7 6:44:316041cfDNAwiiENm52||26
 
「どーしたの!かおり、大丈夫?!どこも怪我してなーい?!」

「ち、近くに寄っちゃダメだよ竜也!それ以上行くと、破片が…」

「おいカナ!何でもっと気を配んねぇんだよ!」

「うっさいわよ、百輝!私だって反省してるんだから、ちょっとは黙ってなさいよ!」

「お前たち、いちいち五月蠅いぞ。皿くらいまた買えばいいだろう」

「そういう問題じゃねぇだろ!菊斗!」
 

ティアラ10/7 6:45:96041cfDNAwiiENm52||785
 
嗚呼、何でかな。
玲ちゃんならこう言うのかな…っていうことしか考えられない。

 
一人足りない、ひとり足りない、ヒトリたりない、ヒトリタリナイ。
 

何だか無性に悲しくなって、涙が堪えられなくなってきちゃった。
こんなときでさえも、玲ちゃんのことしか考えられない。

 
「うぅ…れー、ちゃんっ……れ、れーちゃっ…!」
 

ティアラ10/7 6:45:436041cfDNAwiiENm52||764
 
泣き出すと止まんなくて、足に力が入らなくなってきた。
もう自分の体を支えきれなくなって、体がぐらりって崩れ始めて一番最初に見えたのは足元の破片。
このまんまじゃ膝とかに刺さっちゃうっていうのは分かってるけど、もう遅いの。
怪我したら玲ちゃん、もうどこにも行かなくなるかなーって思って諦めてると、誰かが私をギリギリのところで支えてくれた。
この腕の感じは…百ちゃんかな?
でも、もう確認する気力もないや…。
ここで私の思考は止まった。

 

 
一人居ないだけで、私はこんなにも弱くなったよ。
(早く帰ってきて、玲ちゃん…お願い……)
 

ティアラ10/7 6:49:546041cfDNAwiiENm52||115
 
  *〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇*

おはよう御座います@
眠さ故に目がしばしばしている、ティアラです*
うーん…玲くん大好きな私としても早く帰ってほs(殴
ふふーん♪眠いとコメントこんなもんよ(えっへん

次回は、しっかりキャッチしてくれた百輝くんを…
(やっぱ事件起きちゃいましたー)

付き合って下さり、ありがとう御座いました^^*
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX