戻る
11035シェフ王国物語第二章工場長(仮)10/7 13:0:405917cfu1vlpnXp9wk
第二章「始まりの旅と修行」

工場長(仮)10/7 13:7:255917cfu1vlpnXp9wk||885
第一章【http://bbs.cibikon.net/bbs/t12-11006.html】

工場長(仮)10/7 13:19:175917cfu1vlpnXp9wk||76
登場人物
「篠原亮」この物語の主人公。ファミレス「パルサール」で働いてる見習いシェフ
「店長」パルサールの店長をやってる。実は重要人物
「天野空剛史」ホストをやってる。亮の友達。情報を手に入れるのが早い
「中原小路」シェフ王国の使い。
上から順にしのかわりょう、てんちょう、あまのそらつよし、なかはらこうじ。

工場長(仮)10/7 13:28:325917cfu1vlpnXp9wk||20
小路「私、中原小路と申します。あなたは古野川王によって、超能力で来たんです。
ご安心を、ここには時計は存在しないし、事故もありません。お体にもしものことがあれば保証します。」
亮「ふーん、じゃ、バイビー。」
小路「お待ちください」
亮「やだ」
小路「一回でいいんで王に会ってください」
亮「面どい」
小路「そんなこと言わずに是非」・・・・・・・・・・・・

工場長(仮)10/7 13:31:105917cfu1vlpnXp9wk||504
空に時計はないが、これが地球でいえば三時間くらい続いた。

工場長(仮)10/7 13:40:215917cfu1vlpnXp9wk||137
結局、会うことになった
古野川王「よく来たな。ではさっすぉく、料理の腕前を見せてもらをうではないか。
亮(変な喋り方。それに本当に超能力なんてあるのか)と思いながら料理を作った。)王「これくらいか、よし旅をして食材を集めて伝説のレシピメモを取ってこい。そしてもう一度作るのじゃ。」

工場長(仮)10/7 13:42:465917cfu1vlpnXp9wk||424
そして谷をわたり、山を登り、絶壁を超え、お腹すく者あれば料理を作り、修業と旅に励んだ。

工場長(仮)10/7 13:48:525917cfu1vlpnXp9wk||67
そこで、同じ旅をしてるものに出会った。
声をかけられた???「僕もつれてってください。僕、狂山 惇と言います」
亮「別にいいけど」
惇「ありがとうございます」
こうして惇も旅を共にした。
------------------------------完---------------------------------------------

工場長(仮)10/7 13:51:215917cfu1vlpnXp9wk||994
やったよ。
ついに二章でたーーーーーーーーー
うれしいですほんとさぼるかと思ったもん。
じゃあ感想どうぞ。
P.S三章は二月までに出す予定。

らイMu10/8 21:20:66126cf.gZYU068ARc||682
俺から見れば…
みじかっ!

工場長(仮)11/2 16:52:186124cfNcRHLVQ/yuA||896
すみません
あいひt三章を、かんりょうにしてしまいました
みたいひとは、こちらから↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11084.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX