戻る
11037__花が舞う__X☆桃☆10/7 16:52:431255cfQ5dkjPmxSls

花が舞う それは春の終りを告げるとき
舞い散る様子はとても美しく少々儚いもの


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

T http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10949.html
U http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10970.html
V http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10992.html
W http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11014.html
 

☆桃☆10/7 17:6:91255cfQ5dkjPmxSls||786


「「來羅… もう、父さんは帰ってこない。
 …… 父さんが家に火を付けたんだ」」

***

「ば、馬鹿だよねぇー 私。こんなのさっさと忘れちゃえばいいのにさ」
來羅は俯いていた体全体をおこし、えへへ。 と笑って見せた
そして家族の写真を取り、部屋の奥にあった段ボール箱にいれた

「ら…來羅? それってさぁ…「私引越しするの」
冷史の予感は的中し、何故 と聞いた
「私の兄がさ、見つかったらしいんだ… だから兄の方に行こうと思って。」
冷史が何かを話そうとしたと同時に5時を知らせるチャイムが鳴った。

☆桃☆10/7 17:6:131255cfQ5dkjPmxSls||418
このチャイムは小学校から鳴っていた。 來羅の家は結構近かった為、
家に音が響いていた

〜♪  −♪♪

           寂しい曲だった。 独りぼっちのような感じの
 

☆桃☆10/7 17:8:301255cfQ5dkjPmxSls||158

暫く沈黙が続いた。 そして、やっと冷史が口を開いた

「マジかよ?」

來羅はこくりと頷くとカーテンを開け、大きく息を吸い込んだ
「〜はぁ。 この空気も吸えなくなるのかぁー」
 

☆桃☆10/7 18:22:471255cfQ5dkjPmxSls||727

「…(ボソ)」
「え? 冷史何か言った?」


「………行くなよ 來羅」
 

☆桃☆10/8 8:15:191255cfQ5dkjPmxSls||78

2人は暫く相手を見ていた。そして來羅は口を開いた
「…ごめん…やっぱり、家族は大切だし…」
「だよなぁ〜! あはは、そりゃそうだ」
冷史はいきなり笑い出した
狂ったかのように。

「…いつ発つんだ?」
「明々後日…の予定。」
そうか という顔をしながらコクリと冷史は頷くと
リュックを背負うと、
「じゃあ、俺行くね。」と言い、出て行った。

―――静かになった。
 


☆桃☆10/8 10:49:371255cfQ5dkjPmxSls||478

***

「…クソッ… 何なんだよ…アイツ」
冷史は言葉を吐くように言うと、振り返った。
一匹の小さな子猫がいた。
真っ白な毛並みをもち、ふわふわとしていた。

「猫?」
冷史はその真っ白な毛並みに惹かれ、猫をずっと見詰ていた。
「にゃぁ〜」
猫はそう鳴くと、冷史の隣まで跳ねる様に走ってきた。
やはり小さい。

「…ふっ 可愛い奴だな。」
冷史はそう言いながら猫の背中を撫でていた
 

☆桃☆10/8 10:52:151255cfQ5dkjPmxSls||856

猫は冷史の横を通り抜け、ぴょこぴょこと走る。
「あ… 行くのか?」
猫は暫く止まっていたが、また走り出した
結構なスピードで。
何故か冷史の足に力が入る。 そしてグッと立ち上がり
             追いかけていた


☆桃☆10/8 10:56:281255cfQ5dkjPmxSls||466
◇あとがき◇
読んでくれている人はいるのか という疑問を持ちながら書いてると言うのは秘密です
☆=☆=☆=☆=☆
いきなりの引越し宣言です。
そろそろ 完 になりそうですねw

感想などありましたらレスお願い致しますm(__*)m

nanasse10/8 20:48:481218cfU49QTxZk9js||316
こんばんは☆

読んでる人、ここにいますぜ^^*
でもアドバイスできないからコメントしてないだけー(爆
いつも影で読んでるの☆ww
いっつも最新がでるの楽しみにしてるよう(*ノノ)

猫、いいなぁ、あたしも触りたいー
とか思ってしまったあたしww(本音
てか何そのお父さんは!?ww 怒
人間失格 読め!(関係ない

はい。次も楽しみにしてます♪(*´・ω・`) では♪

☆桃☆10/8 21:5:101255cfQ5dkjPmxSls||819
な、な、なな姫っ!(驚

影読みとは何たる恐ろしさ(ぇ
有難う☆

猫可愛いよねぇ〜 引掻かれた思い出があるから触りませんが><w
お父さんは狂っている設定でw あぁ、怒んないでーw
人間失格w よし、勧め様b(殴

色々と有難うです♪ 感想有難うです♪ 楽しみにしてくださいです♪

10/9 18:16:292195cf1khO7svvoF.||928
こんにちゎ❤
このごろPCが壊れちゃってレスできませんでした。
引っ越しですかぁ・・・
っておとんヒドいっす。。。。。
冷史の後にいた猫チャソもなんか重要っぽい。。。
次回が楽しみです!

☆桃☆10/9 20:32:391255cfQ5dkjPmxSls||305
紅さま>
こんばんは〜^^* 少々御久しぶりですねb
こんなお父さんがいたら嫌ですね><。
もし自分の親だったら… ぞっ(ぁ
猫ちゃんについては次に書く予定でス♪

感想有難うでした☆

☆桃☆10/15 12:37:01255cfQ5dkjPmxSls||540
◇流れないのでちょこっとおまけの詩◇

【運命】

運命は何故儚いものなのでしょう?
良い事があるだけ悪い事も起こる。

…やっと貴方に再び会えたのに、貴方は私を覚えていない…

貴方を探していたのに、やっと会えたのに。
何でこんなに複雑なの?

もう二度と貴方は昔の様に私の名を呼ばなくなってしまった。
 

☆桃☆10/15 12:49:331255cfQ5dkjPmxSls||55

【自由】

自由等本当に存在するのでしょうか?
我らが呼んでいる自由は本当に自由なものですか?
自由は簡単に手に入らないもの。 努力した者だけに与えられる癒し。

我はそう解釈する。 己とは違い。

【ハロウィン】

Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ
甘い香りがするお菓子くれなきゃ、いたずらするぞ
はやくくれなきゃ、いたずらするぞ

貴方の元へと届きますように――…   Happy Halloween!
 

☆桃☆10/15 12:51:491255cfQ5dkjPmxSls||313
◇◇
はい、暇人なのもので最近作った詩をのせてみました
お陰様でネタ切れです(死
この詩をみていてくれている人がいるかは分かりませんが、
このスレにてリクエストを受付します☆
次のスレにてこっそりご希望に沿ったものをのせるつもりですb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX