戻る
11039初リレー小説一護10/7 21:0:376119cfHE/DCnb3UjU
こんばんは。
初リレー小説をしようと思います。

参加条件
1.荒らしをしない。
2.下ネタを書かない。

嬉しいこと
1.アドバイス
2.参加

です。

いっぱい参加してくださいねw

一護10/7 21:1:456119cfHE/DCnb3UjU||957
「俺ら友達だろう??」
そんな台詞に吐き気がした。
友達?ハッ笑わせんな。
俺は、おまえを一秒も友達なんて
思ったことはねぇよ。
思わずそう言いたくなる。
だがそこは我慢。
「あたりまえじゃん。」
いつも通りでなにも変わらない台詞。
そして決まって愛想笑いを浮かべる。
そんな生活に嫌気が差した。

そして、俺は・・・。

一護10/7 21:2:06119cfHE/DCnb3UjU||592
俺は行く当てもなく、ふらふら歩いていた。
そして、公園についた。
すると、一人のなぞの男が現れた。

すると、男が急に語り始めた。

昔、あるところに一人の少年がいた。
その少年の名は「闇(あん)」
少年は、誰も信じられない人生を
送っていた。
今日は、何故少年が
そうなったかを教えてあげよう。

話はそうやって始まった・・・。
俺は、何故かその話に聞き入ってしまった。
この話が俺の人生を変えるとは知らずに・・・。

文章おかしくてすいません。

結構暗めですね。
明るくしてかまいませんので!!
あと、すぐ終らせないで下さいね。

工場長(仮)10/8 11:3:485917cfu1vlpnXp9wk||795
参加します。
その少年は、毎日暗い人生を送っていた。
誰も、家族すらも信じられなくなっていた。
俺はその闇という男が自分と似てる気がする。
男は続けた。
闇はついに、悪魔と交渉し、地獄界に行ったのだ。

ホルト10/10 20:17:442182cfOFD8XZXX/5k||813
いや、ペンギン村に。

工場長(仮)10/14 17:11:42101cfKcFmBWYobCg||9
そして、闇は、んちゃ砲でぶっ飛ばされた(あられちゃんに)。

らイMu10/25 18:57:332101cfH9z7Y4xxkZE||306
しまいには、がっちゃんにつかまって

タカタカ10/26 18:38:161221cfZjZmEJyf4X2||373
死んだ

超最強10/26 20:38:492219cfngGVtrI.y4A||352
[ここはどこ?]
そんなありふれた事を言うまでもなかった・・・
いや・・・
「言えなかった」と書いたほうが正しいかもしれない・・
なぜなら

らイMu10/28 19:38:582101cfH9z7Y4xxkZE||485
ここは!!!
何もない…
そう、無の世界
真っ暗で、何もない
空の星★さえも、何もない

工場長(仮)11/25 11:6:295917cfDZf2sbxPiqk||158
はずだった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX