戻る
11042ムダイ_ぐちゃぐちゃ展翅10/8 12:43:132191cfWWr9D0nVQxo


あまい   うそが すきだよ

ほんとうの うそが すきだよ

ほんとうの うそ  どれが  ほんとうか だれか だれか

おしえてよ


糖い    嘘が  透きだよ

現実の   嘘が  隙だよ

現実の   嘘   どれが  現実か   誰か  誰か

訓えてよ


甘い    嘘が  好きだよ

真実の   嘘が  好きだよ

真実の   嘘   どれが  真実か   誰か  誰か

教えてよ


展翅10/8 12:44:172191cfWWr9D0nVQxo||304


花の咲くように


こころが波打つ

とくとくと とくとくと

まっかに染まる五歩も手前の
きれいな予感に

こころが とくとくと 波打つ



展翅10/8 12:44:382191cfWWr9D0nVQxo||246


恋をする
わたし

恋をした
わたし

一緒に ふたりで ふたりだけ

恋をしそう
わたし



展翅10/8 12:44:562191cfWWr9D0nVQxo||295


落ちるよりも
触れ合うように

真綿でもガーゼでもリネンでもなく
あなたの肌とわたし

優しくねむりたい
夜を柔らかくする言葉で
フワフワな時間を針に刻み込むように

ねむるような恋をしよう



展翅10/8 12:45:262191cfWWr9D0nVQxo||57


ねぇ めを会わせて
フワッと笑いたい



展翅10/8 12:46:62191cfWWr9D0nVQxo||306


照れることにも慣れそうなくらい
穏やかな両手の包む未来に
わたしたちが望むことを
願いが叶うメモ帳に
ひとつひとつ
運命の糸を紡ぐ赤色の万年筆で
ひとつひとつ
書き込んでいきたい

 


 


白く研ぎ澄まされたいまが
透明な灯りに変わるように
糸を編んだような粗いキャンバスに
触れるだけ
なぞるように
指先で名前を描こう


 


やさしい日々が
容易く手に入るとは 思えないけれど
夢のように朝になって
すべて嘘だと気付くまで 

 


展翅10/8 12:46:292191cfWWr9D0nVQxo||488


そんな
退屈で つまらない 普遍で
すてきな恋をしよう

けれど憂鬱の欠片は
見当たらない

あなたが口ずさむ歌を
きっとわたしも好きになる
それが女の人の残像であっても
すべて



展翅10/8 12:47:82191cfWWr9D0nVQxo||616

 

すきになる


 


 

こころが波打つ

とくとくと とくとくと

まっかに染まる五歩も手前の
きれいな予感に

こころが とくとくと 波打つ




展翅10/8 12:48:202191cfWWr9D0nVQxo||361


デスパレィト

 

英単語がバラバラに千切れて
崩れて生まれてくっ付いて

甘い嘘がすきだよ

そんな意味の英文が
何食わぬかおをして
ただただ そこにいるから

もう一度

破ってハカイハカイの連続で
修正液で無理矢理 合成させて
次の言葉は

みんな消えればいいのにね

なんて怖い言葉
デスパレートな言葉を
誰かにあげたくて仕方がない
今日の涙を
誰かに教えてしまいたい

甘い嘘がすきだよ

何にも知らないかおをして
おとといの奇跡も希望も
絶望と言い張って

てを握って 強く弱く てを合わせて


展翅10/8 12:48:472191cfWWr9D0nVQxo||855


わたしの近くで泣いて下さい
わたしのかわりに笑顔をつくって

あまりにも 切ない
涙よりも 塩辛い
あなたの笑顔に 胸を締め付けられて

わたしは 息を漏らしながら
あなたの かわりを 引き受けながら

みんな消えればいいのにね

そうだよ 囁いて欲しいんだ

甘い嘘がすきだよ


展翅10/8 12:49:362191cfWWr9D0nVQxo||905
 
  
 

 


 

それが嘘だとしたら
言葉が棘のように刺されば良い
えぐれてしまえばいい
血まみれになって喘いで

そぎ落とされて
悲しみを脂肪のように増やして
ぬくぬくと
涙に甘えて暮らせば幸せなんだろう?

 

 

ねぇ あなた 聞こえているのなら

甘い嘘がすきだよ

 

展翅10/8 12:55:322191cfWWr9D0nVQxo||282

 あとがき

歌舞伎町二丁目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10915.html
めたもるふぉーぜ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10988.html
ご覧になって頂けたら光栄です。


シャボン玉が弾ける瞬間に憧れを持っていて、
どうにか写真に収められないものかとカメラ片手に粘ったところ、
なんとか一枚の写真に焼き付けることができました。
けれど、あまり奇麗ではなく・・・。
もっと大切なことが他にたくさんあるような気分です。

ここまで読んで頂けたら幸福です^^
感謝を告げて・・失礼致します。


10/8 21:22:41252cfw/LbndcIBS6||462
今晩は

このような純粋に洗練された場に
自分なんぞの感想が押し入っていいものかと思いますが失礼します

柔らかな糸を紡いだような
また絹の布を丁寧に裂いたような
そんな印象を受けました
素敵なんて言葉では言い表せないでしょうね

多々なる戯言、失礼しました。

展翅10/26 11:12:282191cfWWr9D0nVQxo||311

今日は。

逆にビックリなほど、
返信遅れてしまいました。
申し訳ございません。

丁寧な振りをして眼を瞑り紡ぐ糸なら
穴だらけの不良品のまま
高値も何も売れ残るだけなのだけれど
火をつけて燃やしてしまえば
灰になるじゃないの。

なんていう適当な論理です。

白いキャンバスよりも、
無意味にでも絵の具を塗りたくってグチャグチャに廃れた絵の方が
人目もひけば心も掴むと思うのですが、どうでしょう。

有難うございました。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX