戻る
11044。゚+。:.硝子ノ国ノアリス.:。+゚。芽羽10/9 13:28:471231cf9WWrQvnYg26
            硝子の国のアリス
             〜プロローグ〜

           アリス。目覚めのとき。

           蒼き兎とケイヤクを結びし。
  
            アリス、蒼い姫君は

              私たちの元へと

                還る─。


              アリス、起きて。

           アリス。美しき蒼い姫君よ──。

芽羽10/9 13:30:371231cf9WWrQvnYg26||357
硝子の国のアリスT

ん…。

私は、机に突っ伏して寝ていた。
何時の間にか眠ってしまったらしい。

「ひゃっ!ヤバい。今何時!?」

時計の針は、もう10時を指している。
私は、一目散に店を抜け出した。

「また怒られちゃうかな…。」

そんな心配もしていたけれど、何より怖いのはこの暗い道だ。
最近、私ぐらいの女の子が数人行方不明になっているという。

誘拐…とかかな…。

そんなことを考えていると、急に怖くなってきてしまい、少し小走りで
その道を抜けようとした。

だが、その途端、急に誰かに強く手首を引っ張られた。


芽羽10/9 13:34:71231cf9WWrQvnYg26||733
アトガキ。

こんにちは。芽羽です。
新しく硝子ノ国ノアリスなどというものを
アップいたしましたが、誰か気付いたかな。(´Д`_)キヅキマセン
もう1つの小説終わってないのですが、ちょっと休止します;;

まあ、まだ未熟な作品ですが、どうぞこれからよろしくお願いします(*_ _)

☆桃☆10/9 16:26:481255cfQ5dkjPmxSls||816
こんにちは〜
†Ten_fairies†、実は読んでいました
不思議なお話で読んでいく内にどんどんのめり込んでいく感じで…
とても面白かったのです☆
次が楽しみです☆

そして今回のお話も特徴があり、とても楽しそうですー☆
次回も頑張ってください^^*

芽羽10/10 22:19:471231cfwyd2nA3mOYk||126
コメント有難う御座います^^

Ten fairies、読んでくださったんですか?有難う御座います(*゚Д゚)
そんなに楽しみにされちゃって、ちょっと緊張気味ー;;

どうぞ次も読んで下さいねー(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX