戻る
11045夢のカケラ10/10 17:34:401221cfNg7cZ6OVHms
よく出る登場人物
リイ・クラウン  15歳 男
ライ・クラウン  25歳 男

10/10 17:40:51221cfNg7cZ6OVHms||411
コケコッコー
と鳴くある朝。
ライ「リイ、いい加減起きろ。」
リイ「あと6時間…」
ライ「かっ消すぞ」
リイ「は、はい…お、おきます…(怖い…)」

10/23 15:38:31221cfNg7cZ6OVHms||823
ミラー「早く起きてよー。腹減ったー」
レオ「………………」
ルウ「おはようござ……うわっ!」
ミラー「どうした?下僕」
ルウ「誰が下僕ですかぁぁぁ!」
ミラー「ルウをみてると銀魂の新八思い出すのはなんだろう?性格が似てるからか?」

10/23 15:41:21221cfNg7cZ6OVHms||679
ルウ「うわっ。傷ついた、もう立ち直れない」
リイ&ミラー「一生立ち直らなくていいよ☆」

10/24 18:16:501221cfNg7cZ6OVHms||816
ルウ(ガーーーーーーーーーーン)
リイ「とどめ完了♪」

10/24 18:30:11221cfNg7cZ6OVHms||53
ミラー「そうだ!みんなをアニメキャラにたとえるとか面白そうジャン♪」
リイ「あ、それいい考えじゃね?」
ミラー「じゃあさっそくたとえてみよー♪」

10/28 13:49:561232cfSj9lMswJ3lY||961
リイ「でもさ…人数少なくね?」
ミラー「じゃあさ…作者も呼ぶとk(ぉぃぉぃぉぃ」
リイ「ハンバーグにされると思う…いやミンチかも…」

11/4 13:42:461232cfSj9lMswJ3lY||693
☆「二人ともあまいなー」
リイ&ミラー「出たー!」
☆「カレーかシチューにするからww」

11/4 13:48:241232cfSj9lMswJ3lY||590
十分後…
ミラー「わかったから静まれよぉ、お二人さん」
一話 完


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX