戻る
11046友情10/10 19:5:432195cf1khO7svvoF.

この頃は色々上手くいかないんです。
ですからこの頃の心境を詩にしてみました。
良かったら見ていってください。

10/10 19:9:292195cf1khO7svvoF.||345
独り

私は独りになった
貴女がこんなに大切だって
失くしてから気付くなんて
馬鹿すぎる
暗い森の中で
貴女の名前を叫ぶ
手探りで貴女を探す
貴女にありがとうって
ごめんって
言いたくて…。

10/10 19:11:452195cf1khO7svvoF.||59
手つなぎ

確かにキミは此処に居るのに
臆病なボクは
またキミが何処かに行きそうで
手をつなぐ
キミを呼ぶ
そして笑いかける
もう一人にならないようにと

10/10 19:16:522195cf1khO7svvoF.||594
✣アトガキ✣
 〖独り〗の方は、
 この前大好きな友達に裏切られた時の心境です。
 〖手つなぎ〗の方は
 私の癖が横に人がいると
 手を繋いでしまうことなのでそれを詩にしました

 良かったらレスしてください。

☆桃☆10/10 21:56:471255cfQ5dkjPmxSls||719
こんばんは^^*

「裏切り」という言葉は、恨めしい感情等が含まれる好印象を持てないものですが
それを前向きに変えられることができる人は凄いと思います。。;
裏切られた としてもその人を思ってしまう… というところが出ていて
素晴らしいと思いますb
そして手つなぎ。
人生をあらわしてますねw ここまで表現できるのは凄いです〜

10/11 17:14:142195cf1khO7svvoF.||601
☆桃☆

こんにちゎ。
お褒めの言葉ありがとうございます。
前向きに変えてなんかなんかいないです。。
その人のことがまだ大好きだから。。。と思って書いただけです。
素晴らしいだなんて…全然そんなんじゃないです
手つなぎ人生表してますかぁ…

感想ありがとうございました❤



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX