戻る
11047詩─ウタ─熊とりす10/10 20:56:75870cfIP.j3gvCWFY
人を愛せるからこそ、人から愛されるんだ。

熊とりす10/10 20:57:435870cfIP.j3gvCWFY||520
どんな動物よりも残酷。

どんな動物よりも卑劣。

毎日、耳が痛くなるようなニュース。

それはすべて、人が作ったもの。

人と人とが殺し合い、嘆き合い…

熊とりす10/10 20:59:135870cfIP.j3gvCWFY||566
でも人は、人を愛せる。

人は、優しさを持ってる。

人は、言葉で気持ちを伝えられる。

人は、どんな生き物よりも残酷だけど、どんな生き物よりも、愛を大切にしている。

だからこそ、愛が生まれる

熊とりす10/10 21:0:395870cfIP.j3gvCWFY||569
詩、それは人が簡潔に気持ちを伝えられる。

詩、どんなことよりも大切。

詩、それを聞いて、涙を流す人もいる。

人はそれを、ウタと呼ぶ。

熊とりす10/10 21:1:475870cfIP.j3gvCWFY||14
そのウタを聞き、気持ちを動かせる

そのウタを聞き、感動する人もいる

地球上で一番卑劣な生き物が描くウタは、地球上で一番美しいのかもしれない。

熊とりす10/10 21:2:335870cfIP.j3gvCWFY||409
愛を詠う。

風を詠う。

地球を詠う。

そんなものが、大切。

熊とりす10/10 21:3:325870cfIP.j3gvCWFY||593
詩を詠って、僕は歩き出す。

卑劣な人間達の、心を揺らがす為に。

熊とりす10/10 21:3:525870cfIP.j3gvCWFY||17
*過去作品

センコウ花火 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10941.html
star http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10891.html
感情 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10966.html
別れ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10987.html

熊とりす10/10 21:5:575870cfIP.j3gvCWFY||999
■後書き

やー、やっちゃいましたw
非常時の小説がこんなに早く出るとはねぇw
とにかく、この詩は思い入れあります。
傷心だった俺が書いた作品。
結構自信作なんですが…どうでしょうか?

意見、感想あればどうぞ!

10/10 21:50:192195cf1khO7svvoF.||273
初めましてこんばんわ。
えっと、、スゴイ綺麗な詩ですね。
言葉じゃ表せない位綺麗です。
すいません。読みづらいですね。
次回作も楽しみにしています
でゎ。

☆桃☆10/11 17:28:501255cfQ5dkjPmxSls||416
こんちわb
レス遅れてすまないorz
(態々茶来てまで投げてもらってたとは…><;)

詩っていう題、いいとおもうよ。
そして其れに沿ったモノだと思うよ。 いいと思うぜ^^*

のこもん10/13 11:32:231251cfmEQPLWmbzLg||729
個人的にかなり好きな詩です^^

ヒトは時に残酷だけど、他のヒトを愛せる。
どんな動物にも良点と欠点があるのだなあと思いました。

今更ですが、詩とウタって同じようなものなんですね。

熊とりす10/13 17:5:25819cfGTzylUo9Xh6||565
紅さん>初めまして。
綺麗だなんてとんでもないです。
これからもご期待に合うような詩を作っていきますね
ご感想ありがとうございました^^*

熊とりす10/13 17:5:375819cfGTzylUo9Xh6||367
桃>感想ありがとう^^
題だけなの?w

熊とりす10/13 17:8:55819cfGTzylUo9Xh6||556
のこもんさん>こんにちは〜
好きですか、ありがとうございます^^
どのような動物でも完璧な所がない。
弱い所があるこそ、強いことを発揮できる、と言うことを表現してみました。
ご感想ありがとうございました。

☆桃☆10/13 18:47:211255cfQ5dkjPmxSls||700
べた褒めしたら熊怒るもん(死

いあ、題にあってて更に上手さがでているってことさ。
本当に熊には憧れるよ…w

バルトーク10/21 14:28:392212cfBcsmysAsVME||141
綺麗だと思います。
けどそれ故に、捻くれ者ーな己は思わず目を途中で背けてしまいます。
だけどそんな自分でも歌を聞けば感動するんですから不思議なもんですわ。

いや、こんな感想で申し訳ない。

熊とりす10/21 15:50:435819cfGZCpKnMj8GE||151
バルトークさん>申し訳ないなんて申し訳ないですよ。
やっぱり、誰でもそうなんですよ。歌聞いて感動しない人なんて、ね^^
バルトークさんは捻くれてなんかないですよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX