戻る
11050―カウントダウンU―たかちほ10/12 19:20:382182cfMZP4GByuXpE
第一話アド  ☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11027.html☆

前回多くのコメントありがとう御座いました・・・(o´・ω・)o´__)ペコリ
長くなりそうだと自分で承知しておりますので、面倒くさい方はどうぞOUTをw

では02Startです。
ミ☆パチパチパチパチ☆彡

たかちほ10/12 19:26:22182cfMZP4GByuXpE||54
***忘れた方へ。おさらい***

■□登場人物□■
*如月 萩(キサラギ シュウ)

■□あらすじ□■
*病院内で夜歩いていたら、萩は自分が15歳で死ぬということを知ってしまった。


よく思えば・・・登場して、名前出したのは1人ダケかいッ!!

たかちほ10/12 19:33:372182cfMZP4GByuXpE||470
―カウントダウン―

というふうに僕は以外なところで聞いてしまった。

だが、大問題があった。

***小学4年生

僕は、片想いをしている子がいる。

名前は【波野 來亜】(ナミノ クレア)。

僕はうかつにもこのとき重大なことを約束していた。

「ねぇ來亜、僕と結婚しよぉ」

來亜は、いきなり何!!?という顔をしていたが、すぐに微笑んだ。

「いいよぉ」

僕たちは親が幼なじみで、とっても仲良しだった。

だからこんな約束までしていた。

でも、本気なのはたしかだった。

たかちほ10/12 19:35:532182cfMZP4GByuXpE||251
***中一。今現在の僕

「キーンコーンカーンコーン」

チャイムが鳴ってはっとした。

放課後だった。

「萩ーっ帰んないの??」

「もうすぐ帰るよ。」

「じゃあ待っとくね」

たかちほ10/13 21:14:202191cfTlfRYjIQj2Y||382
「別にいいけど・・・」

それから、僕のしたくが終わるまで來亜は待っていた。

「じゃ、帰ろっ」

いきなり手を繋いだので僕は頬を赤らめた。

だが走ったあと発作が起こった。

「はぁっはぁっっ」

「大丈夫?萩」

だが僕の発作はおさまらなかった。もっと悪化するばかりだった。

來亜は・・・泣いていた。

「ごめん萩・・・ぁたしのせいで」

「いや・・い・・・いよ」

泣くな。僕のせいなんだから。

たかちほ10/13 21:17:592191cfTlfRYjIQj2Y||618
***後書き***
今回は最初の間違えて太くしちゃったから、ほかのも全部太くした(藁

今のところ名前出したのは2人かぁ・・・少なィ・・

微妙なところで終りました。

続き読みたくなるような読みたくなくなるような・・・(?

ではでは☆コメント宜しくお願いします(o´・ω・)o´__)ペコリ

超最強10/24 23:9:82219cfngGVtrI.y4A||310
なんか・・・
泣ける・・
実は俺・・・・・こんなとこでぶっちゃけて悪いんだけど・・・
・・・・・・痔なんだよね・・・
だからさぁ・・・なんつーか・・共感できる部分があるんだよね・・・うん。
やべ・・・うわっ・・ホンマ泣ける・・・
最後になりましたが萩君にメッセージを・・・・・
「俺もさぁ・・苦しいんだよ!・・・辛いんだよ!!・・・・・・・特にトイレ(大
だからよぉ・・・・おまえも痔には気おつけろよなぁ!!」
以上!

タカタカ10/26 18:34:301221cfZjZmEJyf4X2||136
俺も泣ける。
ちなみに全部(2つしかないけど)読ませていただいてます

たかちほ10/29 20:26:512191cfj8qEkh1SL5I||835
こんばんはー☆

超最強様≫

共感!!?そんなトコありますかぃ。。
でも萩クンにメッセージ有難う御座います^^
感想有難う御座いました。
&頑張って下さい^^;;

タカタカ様≫
泣けますか???
泣ける系にはしたいと思ってます。
感想有難う御座いました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX