戻る
11052デット・デットガイル10/15 13:26:152195cftQjZLUQV9uY
★海賊物小説初挑戦です★
    プロローグ
風がすすり泣くような音を立てながら、海を渡っていく。
まるで海の底で眠る亡者たちが夜中に海面に顔を出し、無念を嘆いて
泣いているかのようだ。風がすすり泣くたび、波が一段と大きくうねる。
波のうねりに合わせて暗い夜空を黒雲が飛ぶように流れていく。
暗い夜の海のまっただ中で、幽霊のすすり泣きのような風の音に混じり
何か歌声らしいものも聞こえてきたとしたら普通の人間は「頭の悪い幽霊が出た!」と恐れおののくに違いない。

ガイル10/15 13:37:472195cftQjZLUQV9uY||787
「死人の宝箱に群がる男が15人、ヨーホーホー!ヨーホーホー!ラム酒を1本、
 空けたとさ〜〜〜!」いかにも場違いな能天気な歌声である。
海はさらに腹を立てたように激しく波を逆立てる。

           ここまでの感想をどうぞ!

まっさん10/19 15:40:52195cfxJV6sxIBrFY||367
題名が「借金・借金」なのに借金が関係無い

ガイル10/20 19:13:172195cftQjZLUQV9uY||389
いや。俺はそういう意味で付けたんじゃないんだが・・・・

ガイル10/22 19:23:382195cftQjZLUQV9uY||175
まぁ完了

エドガー10/23 21:16:422191cfU/mdWZj2jyE||397
とりあえず書き方は上達してると思う←
まぁ頑張って昇華させてくれや。つk…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX