戻る
11053恐怖のゲームもっちょっん10/15 16:55:312102cf0nJ44Ywqnyk
こんにちわ
まだ2話目ができませんでした。もう少しお待ちを
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11004.html

もっちょっん10/16 22:51:592102cfLBRd9bekiLo||11
第2話
下駄箱で靴を履き替えている時・・・
「おい!広本!ちょっと来い!」金切り声のあの人は、この学校で1番怖い先生野野和弘。熱血体育先生だ。「はぁい」と春が駆けて行く。俺は春を横目で見ながら、靴を履き替え様とした時、校庭に何か光る者を見つけた。うちの学校は下駄箱が外にある。もしこの時下駄箱が外になかったら気付かなかっただろう。それもこれも運命のめぐり合わせなのだろう。シューズのまま校庭に出る

もっちょっん10/16 22:52:172102cfLBRd9bekiLo||531
光っている物がだんだん近づいてくる。四角い小さな箱のようなものがそこにあった。その小さな箱が気になって手に持ってみた。普通の箱だその中には1粒のクスリみたいなものと一枚の紙切れが入っていた。ますます興味が沸いてきた。早速紙切れを見た。そこにはこのような文字が・・・・

もっちょっん10/16 22:52:302102cfLBRd9bekiLo||103
オメデトウ。キミハフジミニナレルチャンスヲテニイレタ。チャンスダケダガ。コノハコニハイッテイルクスリハフジミニナレルクスリダ。ノメバフジミニナレルガ、コノセカイニハ、ソノソンザイヲ、シッテイルモノガ、カズオオクソンザイスル。ソレラガ、ソノクスリヲノムコトヲユルサンダロウ。
タタカイタマエ。コノクスリヲアラソッテ、コノセマイセカイデアラソイタマエ。

もっちょっん10/16 22:52:402102cfLBRd9bekiLo||80
この手紙に書いてある事が、理解できない。この薬が不死身になれる薬でなんて考えれなかった・・・・・・・・・でもこれから怒る事が血を見る事となる事は想像できた。この薬は何が目的で作られたのだろうか?


もっちょっん10/16 22:53:82102cfLBRd9bekiLo||366
やっと2話目ができました。
雑ですが感想などどうぞ^^

超最強10/24 23:43:52219cfngGVtrI.y4A||226
なんでここらへんにいる人こんな文章上手いの?!
え?・・・もしかしてあなた小説家?
とにかく続きが読みたいばかりである。

タカタカ10/27 13:26:451248cfcXqNdg89xCo||252
面白いです

朽木ルキア10/30 18:20:381242cfspAe7JC4XG2||107
第3章がよみたいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX