戻る
11054狂詩たち10/16 16:9:301252cfN0Rd0GIo2tU
 

何でこんなに
なんで
なんで
おれはあいつを?

視界をキープして
キープしてショート、なんて笑えないけど
つたえる勇気と
聞く勇気と
まずは面と向かって顔を見る勇気からなんだけど
でもたくさんの ゆうき を振り絞った
ショート・
なら おれは自分をほめてやろうか

なんでおれは
あいつを目で追って
おって おって
ただじっとみて みて みて

あ、わらった
あ、はたいた
あ、かんがえこんじまった

あ、あ、あ、のドミノ

ストーカーなんかじゃないとはおもうが
視界をキープ、きーぴんぐ
せいしんりょく なんて知らないけれど
ただ むねが たかなって

なんで
なんで
な ん で ?

 

10/16 16:10:01252cfN0Rd0GIo2tU||433
 

すき
かるーい ゆるーい 言葉

好き
かるい ゆるい 言葉

アイツを 好き
かるい ゆるい 言葉?
いやだ
気づきたくなんてない

 

10/16 16:11:191252cfN0Rd0GIo2tU||596
  

もう コドモ
まだ コドモ
コドモをキープ いつまでも
ネバーランド、年間フリーパスをいただくよりも
きらきら
輝いてるアイツとの

遠いけど 太陽から冥王星までの距離よりも
遠いけど クラスみっつぶんよりも
遠いけど アイツは月ならおれは砂利のような

遠い、遠い関係を
キープ キープ キーピング

コドモはなにもしらない
いや、あいつも おれの存在 しらないけども

オトナははっきりしないと 
や、おれは はっきり ……できないけども

 

10/16 16:11:411252cfN0Rd0GIo2tU||854

だから なんて 御託は正直なんでもいいが
シュールでクールなこの空気には
いっしょう馴染みたくないから
殺伐 むずかしい単語ならべないと
いきていけない世界は ごめんなんでね


 粘土のような理屈こねて
いつだっておれは 夢の中

 

10/16 16:12:451252cfN0Rd0GIo2tU||371

 

 
コドモ、を
きーぷしてきゃっちして
そのまま ぶーーん って
誰も知らない世界に とぼうと思って
ああ おれ 乙女だ
笑えないけど 笑い飛ばそうぜ

 

・おれはいまも きーぴんぐ・

 
 

10/16 16:14:161252cfN0Rd0GIo2tU||667

 

 

 

 

10/16 16:32:481252cfN0Rd0GIo2tU||810
 

挨拶されて

ワザト 視線を逸らす
逸らした後
違う教室へ行く様子を伺うが

特別いつもと変化なし

見ていたことを
細っこいあの背中に
悟られないように

足早に隣の教室へ向かう

なんだよ
やっぱりだめだよな
やや落胆 やや残念
やや 落ち込み気味な俺の背中

 

10/16 16:33:21252cfN0Rd0GIo2tU||17
 

電気つけて
テキスト机に置いて
ため息ついて

あ、マーカー忘れた

振り向いて
驚く いや 驚愕する
俯いたまんま
目の前のこいつの唇が上下して

ごめんなさい   ・え?

一方的に挨拶しない
おれ、に、ごめんなさい……?
理解しきれないが 頬は緩む

いや、おれが ごめん

俺の行動が
傷つけてしまったのならば
それは俺の反対の気持ち
こっぱずかしい、俺の我儘
ごめ……ん
心配させて、ごめん

伝う雫が
あまりにも綺麗だったから
そっと抱きしめたら
だまったまんま

頭をはたかれた

 

講師?俺の職業
生徒?アイツの本業

 
・今度からは挨拶します・
 

10/16 16:37:171252cfN0Rd0GIo2tU||546

 

・宣伝・

砂羅洒(詩)→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10874.html
砂羅洒(小説版・光と影)
→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10938.html
砂羅洒(小説版・影と神)
→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10980.html
戯言
→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11008.html

 

狂詩たち
むかーしむかしの作品です
ここまでお付き合いいただいて
有難う御座いました。

バルトーク10/21 16:53:522212cfBcsmysAsVME||723
キープ、そう過ぎるからこそ今が輝かしいのさブラザー!

ゆるーくねじが外れてる感じがしっくり来たと言うかすらすらと読めました。
読めば読むほどドツボにはまりそう。
うん、これは好きだ(=^・エ・^=)o

10/24 20:58:301252cfN0Rd0GIo2tU||636
今晩はー

ゆるゆるの螺旋で書いてたんだろうなと
今更ですが思います(・∀・)
嵌ってください、どんとこいですよ!

ご感想有難う御座いましたー+。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX