戻る
11060__花が舞う__Y☆桃☆10/18 21:18:41255cfQ5dkjPmxSls

花が舞う それは春の終りを告げるとき
舞い散る様子はとても美しく少々儚いもの

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

T http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10949.html
U http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10970.html
V http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10992.html
W http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11014.html
X http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11037.html
 
 

☆桃☆10/18 21:23:151255cfQ5dkjPmxSls||794

***來羅の自宅近くにて発見した猫を何故か追っていた冷史

「ちょっと待てよ… 結構お前足速いじゃないか」
ふわふわとした白い雪のような毛並みをもつ猫はあまりにも美しくみえた。
走る様子も。 後ろ姿も。

「はぁ… はぁ… お前、体力あるな」
長時間走ったため、冷史はグダグダになっていた
だが猫はぴょこぴょこと足は更にスピードアップするばかり。
 

☆桃☆10/19 18:29:461255cfQ5dkjPmxSls||278

夢中に追いかけていたが、不図周りをみた。
―――っ?

あまりの事に声も出ない。そして見た瞬間硬直した。
もう周りは暗いというのに、夏の昼間のような日差しが射している
「何だよ、これ…」
そしていきなりグッと締め付けられるように胸が苦しくなる。
あまりの恐怖と痛みに耐えられずしゃがみ込んでしまった。
 

☆桃☆10/19 18:36:71255cfQ5dkjPmxSls||145

「お前に生きる価値等ないのだよ」

いきなりの言葉に体が飛び上がる。
そして目に見えたものは… 美しい自然に映された映像。
ゆっくりと顔を上げてみると――
みたことがある顔。


――來羅の父さん!?
 

☆桃☆10/19 18:43:251255cfQ5dkjPmxSls||727

「餓鬼が話を掛けて来るんじゃねぇよ」
冷史は信じられなかった。
冷史が見ている映像は

 來羅目線のものだった。 
しかも幼い頃の。
「ったく―― 何でこんな奴が生きてるんだよ。 來羅なんて名前勿体無い。」
 

☆桃☆10/19 18:47:561255cfQ5dkjPmxSls||279

あまりに痛い言葉に苦しくなる。
來羅はこんなに辛い思いをしていたのか?

冷史は必死で映像を睨み付けていた。
いきなりフッと映像が切れた。 そして同時に時空が曲がったようにぐにゃ
っと辺りがなった。
 

☆桃☆10/19 18:50:501255cfQ5dkjPmxSls||676

そして元の世界へと戻った。
さっきまで華麗にジャンプしていた猫が立ち止まり
にゃあ と鳴き声をあげてからスッと消えた。

「なんなんだよ― 今の―」
冷史は暫くそこを動けなかった。
 

☆桃☆10/19 20:29:141255cfQ5dkjPmxSls||864

冷史は静かに立ち上がり、家へと歩き出した。
 
 

 *** 朝    來羅の引越しまで後2日
 

☆桃☆10/19 20:32:391255cfQ5dkjPmxSls||605
◇◆あとがき◆◇
今晩は。
謎の猫さんの正体は導き屋でした。(ぇ
お父さんは最高に悪い人でした。
(※フィクションですので※)(ぁ

感想などありましたらレスお願い致しますm(__*)m

10/20 9:20:132195cf1khO7svvoF.||162
おはようございます。
猫チャンゎみ導き屋でしたかぁ…。
おとーちゃんはやっぱり(!? 極悪人でしたか
キラチャンの引っ越しまで後2日…。
どーする!?どーするよ冷史!?続きはwedへ!!(何
乱文失礼しました。。。
でゎ♬

たかちほ10/20 11:49:332182cfNiD2ZtfjS2M||924
コッショリ見てましたよw
桃様ぉ久でござんす(何(爆
桃チャンには珍しく長くなってるねぇ
でも飽きないのが不思議(藁
毎回だけど桃チャンの小説は素晴らしいです(ニャハ−
半引退して完全復活したたかちほヨリ(*嬉;´д`)ノ

☆桃☆10/20 17:12:491255cfQ5dkjPmxSls||179
紅さま>
はい、これで猫の役目は終りです。 完全な脇役でしt(殴
お父さんは極悪人です><。 恐ろしい…(ぁ
w よくぞ考えましたねぇーw 面白いです☆
感想有難うですm(__)m

ちほちゃん>
おおうっ! ちほちゃんお久しぶりでやんす^^(爆
飽きっぽい私が飽きない… 私、成長したn(違
はわわ、ありがとうー>< 完全復活したんだ♪
感想有難うm(__)m

nanasse10/21 3:30:471218cfjuEu5uLMfr6||8
今晩は☆

お父さんあんたいっぺんピ―みい!!(暴力的発言の為放送できませn(刺
こうゆう話にはつっこみたくなっちゃいます☆ww
世の中いろんな人がいるよね><
裏持ってる人とか結構・・☆(ウフフ(蹴

猫しゃんが導き屋とは思いもしなかった><*
ただのノラだと思ってたので正直驚☆ww
ぽ・・ポマードポマード(謎(違

ではでは☆ 眠いのでここら辺で☆(*ノ○`)

☆桃☆10/21 7:34:71255cfQ5dkjPmxSls||234
なな姫>
暴力的発言の為wwww(爆
世の中恐ろしいっすね><。
私のクラスの人達全員裏持ってr(黙
ノラか飼い猫か。 どちらも属しませんからねぇ。。
ぽまーど^^(殴(蹴(刺
感想有難う〜m(__)m

☆桃☆10/21 22:7:391255cfQ5dkjPmxSls||590
◇こっそり詩を公開◇

【END】
終わり。 最後は必ず終わってしまう。
命も 夢も そして 友情も
最後は皆終わってしまう
何故こんなにも儚いのだろうか?

【ユキの日】
雪が降り続く空の下
ずっと貴方は待っていてくれたよね。
凍るような寒さの中で寒さを押し殺して…
忘れないよ あの思い出
一生…… 忘れないからね。

☆桃☆10/21 22:12:341255cfQ5dkjPmxSls||607
【上手くいかない日々だけど】
全てが上手くいくはずがない
上手くいけば世の中詰らないであろう
私は上手く行かない時があるからこそ頑張れる

泣きたい時は空をみる

美しい色で何故か勇気が沸いて来る
だから私は頑張れる

☆桃☆10/21 22:14:141255cfQ5dkjPmxSls||269
◇◇
第二弾っすー☆
前回読んでくださった方がいらっしゃるのかは不明ですが(ぁ
良ければ前回のも目を通してくださいなっ♪

リクエスト募集してますー お気軽にどうぞb

nanasse10/23 1:58:21218cfjuEu5uLMfr6||209
今晩は☆(*´・ω・`)

第一弾、ちゃぁんと見てましたにょ☆
フッ さすが自慢の御姉様ですn((コラコラコラコラオイオイオイオイ

泣きたい時は空を見る・・
分かりました。今度からそうしますb(ぇ

最後かぁ・・ 地球は一生存在するのかね?(意味違
こんな感じの事を考えると、人生が短いような長いような・・
えーっと、よく分からなくなってくるorz(ぁ

リクエストはないけど、第三弾まってまふっ(@>▽<`)b

☆桃☆10/24 17:47:521255cfQ5dkjPmxSls||235
ななお嬢>
ひ、ひぃぃ〜 なな嬢恐ろしいわぁ…
見てるなら教えてくれたって(ry

天気悪かったら見ないほうがいいっすよー  心まで暗く…^^;
空見方法はお天気のときしか使えませんоrz
っと!なな姫が悩んでいる! 写真に収めておこう(失礼

ありがとー><*

10/25 19:53:42195cf1khO7svvoF.||505
こーんばーんゎー(何

第一弾も見ましたよぅ!
☆桃☆さんの詩は
すごくはかないけど綺麗だと思います。

第一弾だと【ハロウィン】が好きです
かゎいいし今の季節に合っていると思います
今回だと【ユキの日】がいいですねぇ
何て言うんだろぉ…。透き通ってるって言うんですか?
まぁ言っちゃえばすごいって事ですよ(自己完結

花が舞うと共に第三弾も待ってます
でゎぁ❤

☆桃☆10/26 16:33:121255cfQ5dkjPmxSls||654
紅さん>
ぬおっ!(ry
紅さんにも見られていたとは… 皆さん怖いですー(ぁ
有難う御座います。
私の詩のメインテーマ は破壊等をテーマにしてますw
恋愛系も書くので… 色々ですね。
ハロウィン祭り、楽しんでますか? 私はもう飽きて(死
ユキの日は珍しく前向きな詩に…w

有難う御座います^^*
期待に答えられるよう頑張ります〜m(__)m

ゆんげん10/26 18:42:142202cfbht0b32Favs||769
コッショリ登場(ぁ

実はかくれて全部見てましたwww
桃は恋愛モノが上手だよね(何
次回に期待

ゆんげん10/26 18:45:292202cfbht0b32Favs||84
【缶蹴り】

「カーン」

と、缶が宙に舞う

「あぁ、また僕がオニか。」

と、心で泣き言。

汗しずくが体をつたう感覚が

僕の体を冷やしていった。


―――二十分経っただろうか。

逃げの奴らはほとんど捕まえた。

だが、ことはうまく運んでくれないものだ。

残りの奴に缶を蹴られたら

全て水の泡になってしまう。

だが、僕は本気で立ち向かう。

最も、こんなに熱中しているのは僕くらいだろう。


―――空は遥かに澄み渡っている

その空に舞った缶と

少年の悲痛な叫びとが

なにか物語っていたようにも思える。


ゆんげん10/26 18:45:592202cfbht0b32Favs||517
桃に対抗(何

駄作でスマンww

☆桃☆10/26 20:41:201255cfQ5dkjPmxSls||94
ゆん>
ぬおっww
隠れ見は酷いです(怒`・ω・´)
お褒めの言葉ありがとー

ちょw 対抗されました
感蹴りっていうのも面白いかも(誤字
日常的なものを題にするの凄いと思うぜーb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX