戻る
11061純情キラリみちゃき10/18 21:23:501251cfLde3Wj4vbmg
      ゚+・。*主人公゚+・。*

 ◎川瀬 苺(カワセイチゴ) ○女 ○12歳 ○物静かな性格 ○恥かしがり屋

 ○好きな人有り(片思い?)○結構、美形… ○6年3組

   ****片思いから始まる青春ラブストーリー****  
  
 
                             
 

みちゃき10/18 21:42:331251cfLde3Wj4vbmg||105
 
 「ピピピピピピピ〜〜」

 朝は苦手。 いつも朝の目覚まし時計の音が頭に響く。 だるいし。

 あたしは、あんまり心を表に出さない方だ。 友達といる時は違うけど。

 顔を洗い、トイレにいって、着替えて、朝飯食べて、「いってきます」

 いつもこんな感じ。別に最近楽しい事もないし、夢中な事もない。

 こんな、あたしに面白い展開は訪れるのだろうか。 将来が心配。

みちゃき10/26 20:5:571251cfLde3Wj4vbmg||588

 今日は普通の日だ。つまり嫌いな日なのだ。

 「イチゴーー!こっち来て来て!!」
 
 あたしの友達。佐々神レイ。

 「イチゴの気になる人今、フリーなんだって!!告っちゃえ!!」

 あたしは正直『やった!』って思ったけど、おさえて

 「へぇー…そうなんだ〜…」って言った。

 本当はすごくチャンスなんだけど、今のイメージを変えてしまうと、
 
 今までのやってきた事は水の泡だ。え?何をやってきたって?

 それはね・・・・

みちゃき10/26 20:25:11251cfLde3Wj4vbmg||623
 あたしは昔、『元気で明るい子』っと言う感じだった。

 みんなは、あたしの机に集まってきて、何もしなくても、話しかけてくる。

 つまりクラスの人気者だった。でも女子には仲良くしていても、男子は
 
 寄り付こうとしない。あたしは、それからキャラを変えまっくた。

 『かっこいい無口系』とか『甘える秋葉系』これは引かれそうになった。

 まぁ…色んなキャラにしてみたが、どれも男子は見向きさえしない。

 それより、『最近なんか変だよ?』ってレイに言われた。大ショック。

 そのキャラを変えてるうちに本当の自分のキャラを見失いそうにんなった。

 危ない危ない。見失ったらどうなることやら…。

みちゃき10/26 20:25:161251cfLde3Wj4vbmg||351
 そんで今の仮キャラは『物静かな普通の女の子』。

 今は、それで男子と会話できるようになったから、当分の間これで行く事にした。

 まぁ・・・ここまで何ヶ月かかったのか自分でも分からない・・・。

 この先どうなることやら・・・。

みちゃき10/26 20:31:51251cfLde3Wj4vbmg||27

 はぁ〜・・・

 「イチゴ?なにため息してんの?もしかして告白するか迷ってる?!」

 「違う!!!・・・・・ちょっと考え事・・・・・」

 「あぁ〜!!絶対迷ってる!顔にかいてあるぞォ!!」

 「だから・・・・」  キーンコーンカーンコーン

 助かった・・・正直そう思う。

みちゃき10/27 16:24:271251cfLde3Wj4vbmg||133

「はい!おはようございます!早速、一時間目始めます。
 今日は、みんなに『自分の性格』を考えてもらいます。プリント配ります。」

 そんなん簡単だね・・・ってあたしの性格ってなんだ?!えぇ?!自分でも信じられない!

 なんて書けばいいんだ・・・・一応『冷静な性格』って書いとこう・・・・一応・・・一応・・・

 「ねぇ!ねぇ!ウチの性格って何?!」

 レイは・・・『自己中』・・・あ!違う!

 「レイは・・・『明るくて元気な性格だよ・・・」


nanasse11/2 19:49:331218cflhfqvfHfQFU||40
途中だけどみちゃはあとがきかいてくんないからドーン(黙
はい♪ななゴン参・上☆(古いか!?w)

Σ うはw 自己中なのかっ!w
レイちゃん、あんたの性格は多重人格って奴だy(ぇ
こんな授業、してみたい・・(*´ω`*)
とは一言も言ってない・・(何

レイちゃんのアホらしさが・・
うん、多分いいんだと思うよw わからn(ぁー・・

次回待ってるぜ☆次回ってゆうの?まぁ次回まってるぜ☆

nanasse11/3 1:51:471218cflhfqvfHfQFU||23

ってレイちゃんじゃなかったね、苺ちゃんだったねww(馬鹿orz
ま、見逃しておくれ☆

みちゃき11/6 20:6:291251cfLde3Wj4vbmg||735
「本当に?!ありがとー!!イチゴは『前向きな仔』だよね!!」

 まっ前向きぃ?!今、昔の事を考えて後ろ向いてるのに・・・
 皆からそう思われてたんだ・・・・orz

あたしはそう言いつつプリントの端っこの所に薄く『&後ろ向き』って書いた。

たぶん先生はこの意味が一生分からないだろう・・・。

こんな複雑な気持ちで書いたのは初めてだ。はぁ〜・・・っとため息をついた。

みちゃき11/7 20:28:211251cfLde3Wj4vbmg||448

 家に帰ったイチゴは、宿題をすまして、漫画を読む。
 
 この漫画のストーリーはある女の子が勇気をだしてあこがれの先輩に告白して
 付き合うと言う良くあるしょうもないラブストーリーだ。
 『恋する乙女』と言う題名だ。なんじゃこら。
 
 だか、実は、わたしはこのしょうもない漫画にはまってしまったのだ。
 全巻で10巻と言う簡単な話を伸ばしすぎなのだか、はまってしまう
 これが漫画の力なのか!!・・・・あ・・・(汗)

 「あたしもこんなことになったら死ぬくらい嬉しいよ・・・」

 
 

みちゃき11/9 19:35:51251cfLde3Wj4vbmg||772

プルルルルル・・・・・・・
 
「電話だ!」と階段を急いでおりた。

 「もしもし川瀬ですけど・・・・」

 「イチゴ?!知ってる?!今『HONEY-J』って言う雑誌でモデル募集してる
  らしいよ!!イチゴ可愛いから応募してみれば?!」

 レイか・・・。いきなり電話してきて名前もいわないで・・・お母さんがでたら
 どうしてたんだろう・・・。

みちゃき11/9 19:43:431251cfLde3Wj4vbmg||211

 「え?ハニージェイ?!あの中学生雑誌?!」

 「そう!!めちゃくちゃ人気アリアリなんだよ!!どう?やってみる?」

 そんな・・・いくらあたしが美形だからって・・・・(あほか)無茶だよなぁ・・・
 ・・・でもよく考えてみたらこれってチャンスじゃない?!これでモデルに
 なったら一気にクラスの人気者!いや・・・学校中の!世界中の人気者だ!!
 よし!決めたわ!あたしは今からモデルを目指します!!
 
 「・・・・やっぱ無理だよね・・・・・」

 「いいよ!!やってあげる!!」

みちゃき11/9 19:49:201251cfLde3Wj4vbmg||334

 これからイチゴの何でもかんでもモデルになって見せる
 ダイナミックなストーリーが始まる!!

 と、言うところでこの続きは「純情☆キラリ−FASTSTAGE−」で!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX