戻る
11062リレー小説工場長(仮)10/19 19:4:52101cfKcFmBWYobCg
そのまんま
「おれはあれ、誰だっけ。たぶん酒神校(しゅじんこう)だ。」
暇だから散歩いくかぁ」

工場長(仮)10/20 14:57:192101cfKcFmBWYobCg||58
主人公「あ、○○○踏んだやべ」
矢部の土地にて

ガイル10/20 20:25:282195cftQjZLUQV9uY||407
主人公は消えた

工場長(仮)10/21 9:52:282101cfKcFmBWYobCg||774
地獄で暮らした

超最強10/24 22:23:532219cfngGVtrI.y4A||556
そこはう○こだらけだった・・・

らイMu10/25 18:38:522101cfH9z7Y4xxkZE||608
動けない拷問
そして、う○こがある屈辱

タカタカ10/26 18:40:591221cfZjZmEJyf4X2||23
そして食いもんはう○こ

超最強10/27 13:58:582219cfngGVtrI.y4A||59
いや、こう書いたほうがよいのかもしれない・・・
地獄にあるのはただう○このみ・・・
あれ?腹が減ってきた・・・
しかし初めは「これだけは・・死んでも・・
いや既に死んでるが・・これだけは・・」
・・と自分の気持ちが許さなかった・・・
しかし飲まず食わずの生活が9日過ぎた・・
気がつけば無我夢中でう○こに喰らいついている自分がそこにあった・・
・・・そう、まるでブタのように・・
けっしてウマいものではなっかた・・・しかし腹を充たす欲求が・・
止まる気配はなっかった・・・・・・・・やがて少年はスックと立ち上がり

工場長(仮)10/28 17:49:392101cfKcFmBWYobCg||110
ロケット発射の準備をするために。
主「絶対、蘇ってやる。」
スリー、トゥー、ワン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

らイMu10/28 19:27:182101cfH9z7Y4xxkZE||156
どかーーーーーーーーーーん
しかしここは、無限地獄
そう簡単に、逃げられない………。
どうするか、かんがえる。。。

超最強10/28 19:55:522219cfngGVtrI.y4A||209
少し考えていると腹が減っていた・・・
とりあえずが腹を満たすことにした・・・
腹ごしらえをするには
十分の食い物・・・いや汚物があるので
困りはしなかった。
・・・
「ふぅ・・食った食った・・・
 まぁまぁだったな・・・今日のディナーは・・・」
と言いながらこの地獄?(正直、でかいぼっとん便所の中だと俺は思うが)
から抜け出す方法を考えていると


工場長(仮)10/29 18:46:552101cfKcFmBWYobCg||923
ワープの呪文を唱え、昇天↑シテシマッタ。
まぁー地獄にいるよりはましだな。

らイMu11/2 16:55:272101cfH9z7Y4xxkZE||861
「ここはどこ」
ENMAの(目の前)部屋にいた。。。
って、ヤヴァ!!

工場長(仮)11/3 13:15:46124cfNcRHLVQ/yuA||548
というのは、夢で自分はまだ生きていた。

らイMu11/20 21:57:592101cfH9z7Y4xxkZE||424
ま、起きたのは、
ENMAの目の前だけど

工場長(仮)11/22 16:43:475917cf/cMw/JK.csc||428
ENMA「舌抜きの軽!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX