戻る
11066。゚+。:.硝子ノ国ノアリス.:。+゚。芽羽10/22 18:27:41231cfHJHuDMZ78Rs
T http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11044.html


*゜*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*

芽羽10/22 18:28:171231cfHJHuDMZ78Rs||591
硝子ノ国ノアリス U

「きゃっっ」

強く掴まれた手首を解こうと、
必死に抵抗するものの、
手はなかなか離れてくれない。

ふっ と掴んでいる手を見ると、
こんな強い力で握ってくるとは思えないほど、
細く、華奢な腕だった。

だが、次の瞬間、意識が遠のいた。

(ああ、これで、私も誘拐犯の餌食になってしまうのね…。)

そんなことを考えながら、私はゆっくり目を閉じ、
完全に意識を失ってしまった。


─アリス。もうすぐ。
  もうすぐあなたは目覚める。
      本当の目覚め…ね。─

芽羽10/22 18:28:561231cfHJHuDMZ78Rs||935
「ん…。」

二度目の目覚めは、見知らぬ城の中だった。
自分は、いかにもお高そうな高級ベットに寝かされている…。

「普通の誘拐犯とかだったら、こんなことしないよね…。
っていうか、ここは?どこ?」

まさか、自分が寝ている間に、どこか別の国まで連れてこられてしまったのか…
でもそれなら、なんでこんな綺麗な部屋に、自分はいるのだろう。

とりあえず、辺りを見回してみる。自分が寝ていたベッド、
キラキラひかる宝石のついた照明。ドレッサー。真っ白なテーブルと椅子…。

「お嬢様の部屋みたい…。」

そういった途端、いきなりドアがキイッっ音を立てて開いた。

芽羽10/22 18:31:41231cfHJHuDMZ78Rs||414
。゚+。:.゚アトガキ゚.:。+゚。

第2話なのです( ´艸`)
読んでくれてる方、(居たら
有難う御座いますー。

☆桃☆10/24 17:36:531255cfQ5dkjPmxSls||695
こんです☆

本当の目覚め… 意味深だわ。なんなのでしょう?ワクワクb
お嬢様の部屋… 暮らしてみたいなぁ…(密かなる願い
お城が自分の家だったら更にいいわぁ〜^^*
誰かが入ってきたのかしら? 誰誰〜?(黙

次回も読みますb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX