戻る
11067リレー小説10/23 15:48:571221cfNg7cZ6OVHms
あるところにすごく白い肌の日本人と東洋人のハーフの少年がいました

10/23 15:54:351221cfNg7cZ6OVHms||268
その少年は黒い髪で金色の目でした

NiceBoy10/23 16:4:41221cf5Gb5jnLLc6s||242
しかしとてつもなく
足がくさかったのです

10/23 16:9:441221cfNg7cZ6OVHms||344
でもある日やさしいおじさんがお風呂にいれてくれたのできれいになりました
においもなおりました。少年は旅に出ようと決心しました

10/23 16:13:211221cfNg7cZ6OVHms||99
少年「眠い…エスプレッソでも飲もうかな…」
と言いながら歩いていると向こうから武器をもった人が数人やってきました

YUMA10/23 22:40:231242cfNf9rUYQf2ao||460
少年は武器をもった人数人を0.000059秒で倒しました
そしてジョブマスしました

10/24 18:8:231221cfNg7cZ6OVHms||596
少年「ワォ、僕って天才♪」
と、でっかい声で独りごと(?)を言いました

ブック10/24 20:59:392022cf1IEAKghCSyY||614
しかし、ある女の人が出てきて
こっぴどくやられました

超最強10/24 22:20:462219cfngGVtrI.y4A||8
クソッ・・何で天才の僕が・・女なんかに・・・
・・?
・・・・っ?!
・・ってお前男じゃん?!
クソッ!!・・ゲイに負けるなんて・・・泣きてぇ
ゲイ「泣きたいときは泣いていいのよ。さあ!私の胸絵飛び込んできなさい」
そういわれて僕は

ゼル10/25 20:1:12182cfGtKzNiZ5zsA||975
逃げた

10/26 15:20:191221cfNg7cZ6OVHms||684
しかし…!
逃げた方に危険なオーラ(?)が出ている男剣士がいました
少年「ワォ、お前らグル?」と少年は言いました

10/26 15:27:231221cfNg7cZ6OVHms||349
少年(なんか見覚えがあるような…あっ!たしかアニメで見たような……って…えぇ!?)

ホルト10/26 16:1:272182cf3euNBr2fRC.||513
少年は大人になりました。

10/26 17:37:441221cfNg7cZ6OVHms||328
元少年「うわぁぁぁ!大人になってるぅぅ!10年バズーカーでも撃ったんですかぁ!?」

タカタカ10/26 17:43:511221cfZ0DKDPlWPn.||934
それで死にました

超最強10/27 21:4:142219cfngGVtrI.y4A||609
え?・・・死んでない?!・・
はっ!・・・
なんと
倒れていたのは・・・
・・あの「ゲイ」だった
ゲイ「あたしもう・・・死んじゃうけど、いつ「もぅ〜それどんだけ〜〜〜」
少年「それどんだけ〜〜〜どんだけよそれ〜〜」
気がつけば「どんだけ〜」とさけんでいる自分が、いやゲイがいた・・・


ゼル10/27 21:39:362182cfGtKzNiZ5zsA||2
そして記憶を失った。

10/28 13:53:221232cfSj9lMswJ3lY||139
少年「うっわぁぁー…なんだ…夢か…」
???「……」
少年(だ、誰!?)

11/15 23:18:472203cfAxHnDWtbEos||470
???「我輩はホモである」(我輩は猫であるの発音で)
少年「うぁ、夢でゲイがでて現実ではホモがでた!」

工場長(仮)11/24 13:41:155917cfDZf2sbxPiqk||938
ホモにバズーカを打った。
少年「散れ」
言ったとうりに飛散った。
ホモの残骸を集めて売ったら、一兆円で売れた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX