戻る
11071日ぶりの詩!!)Oo(・ε・)パワポケZ6/23 18:26:342206cfdeg1u1Ae/Aw
21スレ目だ かかないとどんくらい書いたか
わかんなくなるからね^^;

とりあえず見てって〜>∀<
毎回同様感想・ダメ出し願う!!

パワポケZ6/23 18:35:482206cfdeg1u1Ae/Aw||882
ねぇ、あなたは気づいてた?
私はなんでもあなたの隣だったこと
それと、私の気持ち
私 いつの間にかあなたのこと
好きになってたんだよ
あなたと話すとき ドキドキした
あなたが笑ってくれる度 嬉しくなった
あなたが誰かと話す度 苦しくなった
この気持ち 伝えたいようで伝えなれない
はやく言葉という形で表さないと
間に合わなくなるのに・・・
でも やっぱり伝えられない
私は臆病だから
誰にも知られたくないの
だからこの気持ちはわたしの中に
封印してしまおう
もう蓋が開かないように
キツク キツク ・・・

パワポケZ6/23 18:52:132206cfdeg1u1Ae/Aw||86
私 あなたが好きになった
この気持ちに気づくまで
全然時間はかからなかった
今はもう好きになった理由は
分からないけど
ほんとに ほんとに好きだったよ
だけどやっぱり
あなたは私の気持ちに
気づいてなかったね
あの日あなたに言われた言葉
ホントに胸が痛くなった
私はあなたが好きなのに
なのに「付き合っちゃえよ」
なんて・・・
確かに人に好かれるのは
嫌な気持ちにはならない
でも でも好きな人に言われるなんて・・・
だからかな すっかり気持ちは冷め
どうでもよくなっちゃった
でもホントに好きだったんだよ
アリガト あなたが居てくれて
また1つ 苦いけど思い出ができたよ

シャール6/23 18:59:92031cfz3fs8628PUc||264
すごく真っ直ぐな気持ちがあらわれていて、
とてもいい詩です♪
なんだか読んでてドキドキしちゃうくらいに

パワポケZ6/23 19:2:212206cfdeg1u1Ae/Aw||886
ごめんね 冷たくしちゃって
ホントは嬉しかったんだよ
でも周りが言ってくるから
恥ずかしくて・・・
アリガト 私を好きになってくれて
こんな私でも好きになってくれるなんて

私は話しても 一緒に帰っても
別によかったんだ
だけど やっぱ恥ずかしいよ
いくらなんでも
あんなに周りがうるさかったんだから

でもホントありがとう
今思えばあなたは本気で私を好きになって
くれてたんだね
ホント ホント ありがとう
心からそう思う・・・
だけど今度は私よりも
いい人見つけてね

シャール6/23 19:30:402031cfz3fs8628PUc||220
あっ、なんだか私のコメント邪魔ですね><
一つのストーリーになっていたのに・・・
切ないけど、とっても素敵なストーリー♪

こいしゅん26/23 21:1:422182cftKHhrmx7/cY||894
セツナイっす〜w
今後この娘に幸あれw

パワポケZ6/24 17:27:452206cfVeZo9KD9m/w||863
シャールさん別に邪魔になってないよぉ!!
それにこれストーリーじゃないし^^;
1つ1つきれてマス

こいしゅん2さんもきてくれたんか〜^^
あしがとうっす!!


・・・2人にか見てないんかぁ
ウチ的にはもちっとたくさんの人に
見てもらいたかったなぁ〜^^;

こいしゅん26/24 20:9:212182cfKvvME129k1I||355
気が向いたらボクの小説も見て欲しいのだ!(ヤメイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー