戻る
11070|ω・`)キャラ名ボシュNiceBoy10/24 17:27:152191cf/4jvDkXL4BA
仮面の下。 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10622.html
未来ビジョン http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10932.html
物語等を書くにあたっての疑問 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10957.html
↑はアドバイス等ありましたら
書いていってくださいませ。。。
参考にさせていただきます

NiceBoy10/24 17:30:572191cf/4jvDkXL4BA||107
今回
久々に何か書こうと思いまして。。。
キャラ名とか考えるの苦手なんですよねorz
なので皆様からいろいろ募集します
最低限書いてほしいことは・・・
@ 名前
A ふりがな(名前の
B 年齢
C 性格
D ぱっと見の特徴等(髪型や体型等。
E 自由にかいてくださw

NiceBoy10/24 17:31:412191cf/4jvDkXL4BA||161
ここで出てきた人たちはなるべく使わせていただきます
(設定が少し変わって出てくるときも。

ご協力お願いします

わはぁ10/24 19:56:371221cfzOw36mp0A6I||878
@ 悠璃 (男)
A ゆうり
B 19 
C おおざっぱ
D ごくごく普通の顔。 少し前髪が左にたれている。
  身長 183c 体重 58k
 
E とりあえず、槍の使い手です。
  相棒は、雀の流威(りゅうい)。

  バトル形式にしてみました。
  使わないなら、次回作にまわしてくれると嬉しいです。 

DH-S10/25 19:36:222191cfkFrie.X.fu.||705
@ 西都
A さいと
B 14
D 頭脳明晰。運動は人並以上。容姿端麗。
  ただし、口が悪い。
  見た目は、少しロン毛。
  身長 174c 体重 61k
E 実は魔族の浄化を仕事とする有名な一族の次期宗主。


こんなもんでいかがでしょう?

NiceBoy10/26 16:3:532191cf/4jvDkXL4BA||604
協力ありがとうございます。
RPG系のようですね。(あってます?

今回は学園モノ書こうと思っていますので見送りですねぇ。。。(イジメや恋愛・現実でおこっていることetc

ここに出てきた名前はちゃんと使っていきますので
よろしくお願いします。(でもやっぱり設定が違ってきますよw

タカタカ10/26 20:39:71221cfw89Z1emfzWw||511
1、了
2、りょう
3、17
4、頭が良い。だがいじめられ子。
こんな感じ

NiceBoy10/27 7:28:142191cf/4jvDkXL4BA||406
ありがとうございます〜
ここで重大なミスに気づくw

@名前となていますが フルネームでお願いします;;
名前だけでも苗字なんて考えれる頭もっていませんのでorz

超最強10/27 13:37:192219cfngGVtrI.y4A||318
1、正 平 (正→苗字 平→名前)
2、ただ ひら
3、18
4、小さいときは明るく友達も多かった・・
だが、小学校の4年生ごろからいじめられ自信を失い・・・
今ではとてもおとなしい子になってしまった・・・
5、名前と苗字でクラスでまず初めにいじめられそうなやつ?
  外にあまり出ないようになって肌は色白、髪型は少し長めでストレート
  、身長168cm、体重48kg
6、小さいころ親になぜ僕はこんな名前なのか?と聞くと「めんどくさかったから。」・・・
  親に恨みを持っている・・・

 

工場長(仮)10/29 18:40:392101cfKcFmBWYobCg||933
@表裏 桑
Aおもてうら そう
B17
C思い込みが激しい
Dクール。ごく、たまに眼鏡掛けてる
E何故か、格好付けてる。そしてウザい

ピロリ10/30 13:24:112191cfvJbfFweDj.A||384
⑴ 要 淳二

⑵ かなめ じゅんじ

⑶好きに決めて下さい><

⑷生真面目

⑸チビ

⑹何故か友達おおし

たかちほ11/11 17:25:332031cfSPcI0QU06.s||689
1.橘高 藤矢

2.きったか とうや

3.その物語に合わせて

4.表はクール 裏は不良

5.イケメンwww

6.モテ度NO.1


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX