戻る
11071ぽよ伝説〜第一章旅立ち〜ヴォイド10/24 22:47:452202cfhtezjJlqT7M
登場人物 チビのペット
始まり〜

ヴォイド10/24 22:50:392202cfhtezjJlqT7M||847
ここは花畑 ぽよ達が暮らしています。

ぽよ1:やーい赤
ぽよ2:でてけ〜
ぽよベス:うるさい

そう、ぽよベスだけ赤色です。

ぽよ1:なんで赤いの?
ぽよベス:見返してやる!

ヴォイド10/24 22:53:422202cfhtezjJlqT7M||662
ぽよベス:ここはどこだ

ほのぼの草原

エイトビー:邪魔だ
ぽよベス:勝負!って 八回連続攻撃できるの?
エイトビー:んなわけない
ぽよベス:おらおらおらおら
エイトビー:ふっふっふ 甘いわ!
必殺 連続八回攻撃
あたたたたたたたたたた おぉわっちゃー

ヴォイド10/24 22:55:492202cfhtezjJlqT7M||850
ぽよベス:こんなやつに負けていてはぽよには勝てん
     必殺 猫だまし!
エイトビー:うわぁ
ポヨベス:ふっ俺の勝ちだ。

ぽよベスは LVUPした LV2

ヴォイド10/24 22:59:202202cfhtezjJlqT7M||251
グランディール城下町
ぽよベス:す・・・すごい・・・でも強くならなければ

初めの関所

門番:通行所を見せろ
ぽよベス:喧嘩売ってるのか?
門番:ああ
ポヨベス:あっお金だ
門番:どれどれ
ポヨベス:いまだ!
門番:うっしっしお金だ

ヴォイド10/24 23:3:322202cfhtezjJlqT7M||762
こうして門番はまんまとひっかかってしまった。

輝く草原

武道家&戦士LV3:どけ
ポヨベス:けむし
武道家:しりとりしてんじゃねーよ
ポヨベス:ヨット
戦士:とにかくやってやる
ポヨベス:ルー大柴
武道家:馬鹿にしてんのか
ポヨベス:かりかりするぜ
いったいどうなるのか  第一章 終

ヴォイド10/24 23:4:232202cfhtezjJlqT7M||840
感想があればどうぞ

超最強10/24 23:48:262219cfngGVtrI.y4A||472
最後のしりとりのとこ最高!!
おもろい!!
第二章に期待します^^

タカタカ10/25 15:7:341232cfV5rHoxHRte2||250
面白いかも

タカタカ10/25 15:7:571232cfV5rHoxHRte2||60
第2章に期待

佐々木君11/3 13:32:542101cf7m.MDwmAUiU||396
おもろいwwwww特に、最後のしりとりが^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX