戻る
11073ちびファン物語(出たい人募集中)タカタカ10/26 20:35:441221cfw89Z1emfzWw
ちびファン物語はちびファン(このゲーム)でボクが体験?したのを小説みたいなものにした物語です。
ちびファン物語はみなさんも出る事ができます。出たい人は「出たいです」等言ってくれれば、出れるかもしれません。では出たい人は書いて下さい(まだ物語は書きません)

タカタカ10/26 20:40:441221cfw89Z1emfzWw||858
締め切りは明日です

タカタカ10/26 20:45:101221cfw89Z1emfzWw||645
明日の5時(延長するかもしれません)です。あと物語の最後にも募集(1章1章毎回募集する)けれどここで出たいと言えばほぼ毎回出れるかもしれません

みーたん10/26 21:43:485818cfU9nZ8pqVJu.||595
こんばんわ、私出てみたいです^^殺してもかまいません♪

タカタカ10/26 21:50:461221cfw89Z1emfzWw||208
分かりました

タカタカ10/26 21:51:131221cfw89Z1emfzWw||388
殺しませんので安心して下さい

タカタカ10/26 21:53:391221cfw89Z1emfzWw||325
ミータンさんは1番最初に出たいと言ったので,ボクの1番最初の仲間という設定で良いですか?

ヴォイド10/26 22:8:92202cfhtezjJlqT7M||396
こんばんは^^脇役でもいいですよ。通行人でも結構です。タカタカ様コメントいただきありがとうございます。 第二章書きますよ^^

タカタカ10/27 11:27:421222cft7dsuFZUfqk||172
ヴォイドさん分かりました。
脇役になるかもしれませんが、そうなったらすいません。

タカタカ10/27 13:1:221248cfcXqNdg89xCo||987
集まった人少ないので延長するかもしれません。
みなさんが出れば話は凄く変わります。
みなさん、出て下さい。

超最強10/27 20:40:552219cfngGVtrI.y4A||404
こん^^

俺出たい・・・
名前こんなんだけど・・・
設定、「超最弱」でいいよ・・
よろしく。

あやかでぃあす10/28 9:13:372201cfZ74Yx/LiUJ.||184
初めまして。
面白そうな企画ですね♪
是非私も出してください。どんな役でも大丈夫です。

キッシー10/28 23:13:382032cfS7.tZv9zsQI||54
こんw
出たいです
煮るなり焼くなり好きにしてください!

タカタカ10/29 20:48:521222cfIos3QOG5NKU||10
終了です(ちょっとわすれてた)みなさん,出れます。
書き始めはいつになるか分かりませんが見て下さい

ピロリ11/1 19:28:122191cfh0n/6kcT0NQ||850
終了後にすいませんが出して欲しいです

無理なのは分かっています はい すいません

みーたんがでるんで僕も出たいです(ぁ

もし出していただけるならみーたんの彼氏として(マテ

無理いってすいません

彼氏として出していただけるなら後は好きにして下さい

乱文失礼しました

タカタカ11/4 11:3:411241cfjeisqblgoj2||508
分かりました
なんか話がぐちゃぐちゃになりそう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX