戻る
11074音楽クラブ専用リレ〜☆れも10/26 22:8:482212cf0BU9Pk7Fuh6
あるアーティストの曲を題材に小説リレーを開催しますー。
アーティストの曲が決まり次第、始めたいと思います。

ご期待下さいませ☆


主催「音楽クラブ」(俺かも知れませんが。

れも11/2 18:38:262212cf0BU9Pk7Fuh6||312
ポルノグラフィティ『アゲハ蝶』
始まり始まりー。

どんな酷い展開になっても、持ち直してくださいねw


夏―。それはそれは、満月が綺麗な夜だった。
満月のしたには、僕を弄ぶかのように舞っているアゲハ蝶が居た。

アゲハ蝶の羽は、喜びを表したかのような黄…憂いを模したような青…
そして、世界の果てとも思える漆黒をしていた。

11/2 20:12:232195cfZliSLuIdkuw||772
その漆黒の羽は月明かりを浴びて
キラキラと輝いた。

結花11/2 20:41:62101cfxnH7o7kMqRI||226
ある時、目の前に旅人があらわれた。
旅人はずっと昔から知っていたような、どこか懐かしい感じがした。

旅人に尋ねてみた。
どこまで行くのか。いつになれば旅を終えるのか・・・・と。

旅人はゆっくりと、自分に言い聞かせるように言った。
「終わりなどは無い。終わらせることは簡単だが。」

れも11/4 13:26:222212cf0BU9Pk7Fuh6||403
僕はそんな答えを聞いて、
「そうですか…、じゃあお気をつけてください。」
と軽く返答し、見送った。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX