戻る
11076!!初!!★リレ〜小説★一回のぞいてみよう^^超最強10/27 14:22:362219cfngGVtrI.y4A
なんでもあり・・・
ですが、できるだけおもしろい小説に
みんなでしていこう!!^^
このスレを見たそこのあなた!!
あなたにによってこの小説は出来上がって
いくのです^^

超最強10/27 14:29:72219cfngGVtrI.y4A||623
俺は・・・
・・・・・・・・
わからない・・・

父ちゃん「お〜い飯できたぞ〜」

俺「なぁ・・・俺って誰?俺の名前は?!」

父ちゃん「何を馬鹿なこと言っとるか?!
    お前の名は・・・・・・・?!
    ・・・ってお前誰?!」


ホルト10/27 17:8:392182cf3euNBr2fRC.||210
いつかの母です。

たこ助10/27 19:8:511255cfIMhusZKd1Fc||537
ごはん?

超最強10/27 20:36:342219cfngGVtrI.y4A||904
俺の名は・・・「ごはん?」・・か・・・・・・・え?!
・・・・・・・マジで!!??
父ちゃん「そうか思い出したぞ!!おまえは、ごはん?じゃないかぁ!!」
    「・・・え?・・・ってゆうか・・・
     何で名前のあとクエスチョンマークなんじゃ!!キモイんじゃ!!答えろ!!」
俺「・・・・・」
俺「・・・・なぁ・・一つ質問するけど・・・・
 ・・・このごはん?ってなまえ・・・・・一体どこのどいつがつけたと思ってんだ?!
 なぁ?!・・・・・父ちゃんだろ?・・・・そしたらやぁ・・
 さっきの父ちゃん、いや・・貴様の質問はおかしいだろ?!・・いやむしろ・・・
 俺の台詞だろゴラァ!!!

超最強10/30 17:1:222219cfngGVtrI.y4A||470
ごはん?「けっ!!こんな家でてってやるよ!!
     あばよ!!!           」

ごはん?
は旅に出る事にしました。

432311/1 10:56:512194cfL3BypG61Wrc||158
そんでレイプされて死にました。

殺戮の遊び人11/16 20:17:332216cfpxggPm3zRFA||34
父ちゃん「まぁてぇぇぇぇ!どこの世界にこんな悲しい名前があるんだ!
     ごはん?ってお前・・・こちとら良さそうな名前考えだしたんだ
     コラ〜!」
ごはん?「どんな名前だ?」
父ちゃん「小野・・・イナフ」
ごはん?「寒いんで帰ります」
父ちゃん「まってぇぇ!別に狙ったわけじゃないからゆっくりしってって〜!
     冗談!冗談だから帰らんといて!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX