戻る
11079―カウントダウンV―たかちほ10/29 20:23:242191cfj8qEkh1SL5I
***登場人物***

●如月萩(キサラギシュウ)

●波野 來亜(ナミノ クレア)

あらすじは書きにくいのでまた今度にします(ヲイ

たかちほ10/29 20:29:592191cfj8qEkh1SL5I||762
***13歳

僕は死ぬまで

あと2年。

そんなに長くはない希望だけれど

來亜とは長い間過ごした。

來亜といると、楽しくて一年が早いと思う。

どうせ僕と居たら來亜は泣いてしまうんだ。

僕なんかといるべきじゃない。。

だけどついてくるから。

いつもついてくるからいけないんだ。

たかちほ10/29 20:32:182191cfj8qEkh1SL5I||192
***14歳

あと一年。

あと一年の最期まで來亜と居させて。

お願いだから

居させて。

一年ずつ成長しているのに

僕の心はまだまだ小学生のように

幼稚で小さい。

こんな僕を受け止めて。


たかちほ10/29 20:33:142191cfj8qEkh1SL5I||63
***15歳

どうせ僕は今年死ぬんだ。

死ぬんだろう。

だけど希望は捨てない。


たかちほ10/29 20:34:542191cfj8qEkh1SL5I||796
僕はその日部屋に居た。

ちょうど宿題をしていて、

机に向かってた。

少ししんどいが、こらえて

椅子に座っている。

たかちほ10/29 20:37:42191cfj8qEkh1SL5I||882
だが突然の

吐き気に襲われた。

僕は思わず個室へと向かった。

『ゴボボッッ』

水が排水溝に吸い込まれていく。

その瞬間に

僕の口の中にあった息も胃にすいこまれて、

呼吸困難になってしまった。

たかちほ10/29 20:38:202191cfj8qEkh1SL5I||471
『ヒーッヒューッヒューッ』

息が苦しい。

僕は、

今日が最期の日なんだと悟った。

だから

最期の力を振り絞って

部屋に戻った。

たかちほ10/29 20:39:402191cfj8qEkh1SL5I||230
足は今までになく重かった。

『ガタッ』

机の引き出しを開ける。

中から自由帳を出す。

シャーペンで自由帳に書き込んだ。

たかちほ10/29 20:41:442191cfj8qEkh1SL5I||115
*    *    *     *

「南無三誤記参者糠党・・・」

僕の家が黒と白の色の布で覆われた。

「っ萩」

來亜だった。


たかちほ10/29 20:44:382191cfj8qEkh1SL5I||135
來亜は僕の部屋に入って

思い出を 空想ていた(みていた)

引き出しを軽く空けた。

そこには、【如月萩】と書かれた自由帳があった。

來亜は不思議そうにパラパラとめくった。

そこには、萩の闘病生活が書きしるされていた。

そして最期のページに行った。

そこには、こう書かれていた。

たかちほ10/29 20:49:112191cfj8qEkh1SL5I||331
來亜元気?
僕はこんな早くに死んでしまうらしいよ
死ぬのは怖くない
だけどどうせなら最期に

來亜の笑顔が見たかった。

結婚するっていうのは守れなかった。
ごめん。
だけどずっと居るから。
君のそばに居るから。

君が他の男(ヒト)と結婚式挙げてもそこにいるよ
だからずっと笑ってて。
君の笑った顔が見たい。
こんなベタな手紙書いてごめん。
こんなのしか書けないから。

じゃあね。


PS.またね

たかちほ10/29 20:50:412191cfj8qEkh1SL5I||67
*後書き*?太終

一年早く終わりすぎでしょう。

とが感想ですねー。

それ以外はありません。

ですが、これが最終話です。

今まで応援。感想有難う御座いました^^☆

たかちほ10/29 20:51:102191cfj8qEkh1SL5I||38
↑コレもベタな失敗ですね^^;;(笑

タカタカ10/29 20:52:431222cfIos3QOG5NKU||559
泣けました。

超最強10/30 16:33:322219cfngGVtrI.y4A||901
本当にいい作品!!
泣けました^^

たかちほ11/1 19:45:32182cfpG0bGIbeHY.||41
早速感想ありがとうございます^^

あ、そうですか・・泣けますか。
書いてる本人は何もww
自分の作品ですからね^^

あー、お経は分からないので適当に書いてみました。

もしお寺の息子の人がいたらゴメンナサイ(ペコ

たかちほ11/1 20:10:32182cfpG0bGIbeHY.||215
*白い世界*

我の中の白い世界はもうない

それは我が罪を犯したからであろう

そんなに重い罪ではなかったはずなのに

それに似合わぬ償いをさす

それは我が心の中からの罪人だからであろう

だが我は

心の中に光が見える

それは我が償いをしたからであろう

これからも一筋の光は消えることはなかろう

たかちほ11/1 20:14:372182cfpG0bGIbeHY.||605
*デッサン*

主のデッサンは何かが足りない

それは色だろうか

それとも心だろうか

主には分からない

自分の心だろうか

と主は思う

だが心を入れたが

何も変わりはしない


それは上手く書こうとするからだ

見たものをそのまま書けばいいのだ

たかちほ11/7 17:14:322101cfc2in8GiCbnY||155
◆◇次回予告◇◆

次回作はラブコメディー系にします^^
王道の恋愛系でもいいんですが、まだ決まっていなかったので^^
内容、題は次回までのお楽しm(黙


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX