戻る
1108「君」に捧ぐ詩シャール6/23 18:46:262031cfz3fs8628PUc
宇宙に煌く無数の星達の中、
ひっそりと美しく輝く一つの星に向けて詠う詩♪

シャール6/23 18:47:372031cfz3fs8628PUc||338
君の進むその道は
きっとまっすぐ進む道

雨が降っても 雪になっても
君は歩みを止めないだろう
道の先を君は見据え
わき目も振らず一歩ずつ
行き着く先にあるものが
何なのかすら 気にもせず

休むことなく 行く君よ
たまには止まって考えないか
道の周りに咲く花や
鳥達の見る夢のことを

君の進むその道は
きっと険しく細い道

時に思ってみて欲しい
一人きりじゃないことを

パワポケZ6/23 18:53:562206cfdeg1u1Ae/Aw||9
おぉ〜、さすがシャールさん^^
やっぱスゴイなぁ〜><

シャール6/23 19:1:162031cfz3fs8628PUc||945
どもです♪
なんだか妙に照れくさかったりしますね〜w

パワポケZ6/23 19:6:332206cfdeg1u1Ae/Aw||953
そう???もう1個ぐらい何かかいて〜^^

シャール6/23 19:15:162031cfz3fs8628PUc||861
えと、とりあえずネタ切れですw

パワポケZ6/23 19:16:352206cfdeg1u1Ae/Aw||40
!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

シャール6/23 19:19:172031cfz3fs8628PUc||462
上の詩も一晩寝ないで考えて書きましたんで♪(かなり誇張w)

パワポケZ6/23 19:21:372206cfdeg1u1Ae/Aw||699
おぉ、そだったのか
道理でいい詩だ

シャール6/23 19:25:432031cfz3fs8628PUc||52
一応、真剣に考えてみました♪
一晩はかけていないですけどねw
それで、この程度?とか言われちゃうと
その通りですって言うしかないんですがw

パワポケZ6/23 19:29:52206cfdeg1u1Ae/Aw||333
この程度? なんていう人いないっしょ!!
いい詩よ〜^^

シャール6/23 19:36:212031cfz3fs8628PUc||246
ありうがとうございます〜
でも、時間かけたらかけたで、
腐ってしまいそう気もします。
詩って難しいですね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー