戻る
11080「ありがとう」の意味エウリード10/29 22:20:466120cf.TiXb1bcGEc
チビファンを約半年やり続け僕が思った事。

そうさ、チビファンは周りから見ればダウンロード不要のクリックゲーム。
でも、中から見ると楽しく、笑いが絶えないオンラインゲーム。
このゲームの本当のおもしろさ、それは皆と話せること。
戦闘に飽きてきたらチャットに行ってまた笑う。
そしてまた強くなれる。人として。

僕がお世話になった人、チャ友、自由な渇望団、このスレを見ているあなた。
全員にこの言葉を言いたい。

ありがとう。


エウリード10/29 22:23:256120cf.TiXb1bcGEc||248
aquaさんへ
黄ぽよやアイアンリストの取引ありがとう御座いました。
あなたは僕にとっての先輩的存在であり、僕が強くなるごとにあなたも強くなりました。
僕にあなたは決して抜く事は出来ませんでした。
そうして僕も強くなったと思います。

ありがとう。


エウリード10/29 22:25:216120cf.TiXb1bcGEc||732
ヤッフィ〜さんへ
僕が欲しがっていたチロゴレンの取引ありがとう御座いました。
とても無理だろうと思ってあの時はスレを建てたのですが、さぐに応じてくれて
嬉しかったです。
あなたの存在とともにチビファンの世界の広さを知る事が出来ました。

ありがとう。


エウリード10/29 22:27:406120cf.TiXb1bcGEc||620
龍特攻隊長さんへ
ともに歩んできた一人。やはりあなたも僕の友達です。
分からない事は相談しあい、助かった事もありました。
仲良くしてくれて嬉しかったです。

ありがとう。


エウリード10/29 22:30:216120cf.TiXb1bcGEc||46
しんげんさんへ
自由な渇望団として、チャ友として、いつも仲良くしてくださった。
あなたはとても素晴らしく僕には大きな存在でした。
また会える日まで元気にしていてください。

ありがとう。


エウリード10/29 22:31:356120cf.TiXb1bcGEc||126
チャイさんへ
HOMEが近所でいつも手紙で楽しく笑いあいました。
手紙のチェックがあなたと関わった後からとても楽しみになりました。

ありがとう。


エウリード10/29 22:33:336120cf.TiXb1bcGEc||209
きょうやさんへ
いつも羽根を買わせて頂きました。
いつもお世話になりいつからか羽根を買うのはあなたのHOMEでした。
こうしてわかれるのは寂しいですがまた会いましょう。

ありがとう。


エウリード10/29 22:35:316120cf.TiXb1bcGEc||300
D・坂野さんへ
オークションでお世話になりました。
オークではすごい物を出していていつも驚かされました。
先輩としてかっこよかったです。

ありがとう。


エウリード10/29 22:37:206120cf.TiXb1bcGEc||438
ぐゥさんへ
こうやって別れるのは大変辛い事ですが、
けっして最後ではありません。
いつも隣にいた大先輩。
鎖に繋がれし渇望団の団長としても頑張ってください。

ありがとう。


エウリード10/29 22:39:356120cf.TiXb1bcGEc||701
NiceBoyさんへ
上級者としてよくお世話になりました。
アドバイザーとしてたまに総合板で助言してくれたり。
あの時は嬉しかったです。

ありがとう。


エウリード10/29 22:41:446120cf.TiXb1bcGEc||275
グローリーさんへ
国境の壁はいいキャラ出してました。
中佐の服がお似合いでしたよ。
素晴らしい出会いでした。

ありがとう。


エウリード10/29 22:43:456120cf.TiXb1bcGEc||277
グミ♪さんへ
手紙をくれたとてもいい人でした。
私がまだ初心者だったころ、手紙をくれた時、嬉しかったです。
これからも頑張ってください。

ありがとう。


エウリード10/29 22:47:296120cf.TiXb1bcGEc||857
のり君さんへ
いつも総合板でお世話になっていました。
くじのこと、相場質問いろいろなこと。
こんな僕に構ってくれて、嬉しい気持ちで胸一杯です。

ありがとう。


エウリード10/29 22:49:446120cf.TiXb1bcGEc||970
ワドさんへ
チャットでお話した時はとても楽しかったです。
印象に残ってます。
時々叩かれていたけれど、それに立ち向かうあなたの姿を見て、
とても大きく見えました。

ありがとう。

エウリード10/29 22:52:156120cf.TiXb1bcGEc||201
ボルボFH12さんへ
とても車が好きな方でしたね。
その知識には驚きもありました。
年齢詐称などと言われてましたが、それでも負けない気持ち。
見習わさせて頂きました。

ありがとう。


エウリード10/29 22:54:106120cf.TiXb1bcGEc||290
華音月姫さんへ
チャットでもお話した楽しい方でした。
あなたも僕にとって先輩でした。

ありがとう。


エウリード10/29 22:57:186120cf.TiXb1bcGEc||518
そしてクレイさんへ
いつも傍にいた頼もしきあなたは誰とでも仲良くなれる
素晴らしい方でした。
僕が一番大きく見えたのはあなたかもしれない。いや、あなたです。
渇望団の団長として、チャ友としてお世話になりました。

ありがとう。


エウリード10/29 23:1:16120cf.TiXb1bcGEc||853
自由な渇望団のみんなへ
楽しかった。その一言にどれだけの時間が詰まっているのでしょう。
仲良く団チャで雑談しあい、助け合い、チビファン生活で一番楽しめました。
僕は副団長を降ります。代わりは誰かがやって下さい。

ありがとう。


エウリード10/29 23:4:36120cf.TiXb1bcGEc||750
鎖に繋がれし渇望団のみんなへ
微力でも無力じゃない。
あなたたちのその働き、団に対する意欲、素晴らしかったです。
これからも頑張ってください。

ありがとう。

エウリード10/29 23:7:146120cf.TiXb1bcGEc||547
俺神住人、ゲストさんたちへ
暴言もありましたけど、とても笑いました。
新しいスレがたつ毎に期待して見ます。
これからもみんなを笑わせてください。

ありがとう。


エウリード10/29 23:9:216120cf.TiXb1bcGEc||802
ちびこんさんへ
素晴らしいゲームありがとう御座います。
みんなが夢を持てるような素晴らしいゲームでした。
かわいいモンスターやお祭り、とても楽しみました。

ありがとう。


エウリード10/29 23:11:336120cf.TiXb1bcGEc||189
このスレを見ているあなたへ
どこかで関わっていたかもしれません。
これからも夢を持って頑張ってください。
困った時は誰かに助けを求め、時に助け、そうしてチビファンを素晴らしくしてください。

ありがとう。


エウリード10/29 23:17:326120cf.TiXb1bcGEc||65
決してさようならは言わない。
言いたくないし、言えない。
ありがとう・・・それは感謝の意を表す言葉。
言ったほうも言われたほうも嬉しくなる。
出会いと別れ、始まりと終わり。
一つがあればもう一つもある。
これは、そのときだと思う。
最後になる。僕はチビファンを少し離れる。

この言葉とともに。

ありがとう。


超最強10/30 16:36:452219cfngGVtrI.y4A||3
エリウードさん・・・
やめませんよね・・・ちびファン・・

やめないでください!!・・
やめたら
俺さびしくなります。

しんげん10/30 19:10:491332cfsVr9Ck3T.v6||479
俺の名前があるなんて思いもしなかった・・・
覚えてくれてありがとう。
いつかまた戻ってきてくれ。
いつまでも待ってる。

きょうや10/30 22:33:422181cfN3Uw.tiiWWo||685
こちらこそ本当にお世話になりました。HOMEに手紙をくれたりしてくれて、嬉しかったよ^^チャで話すのも凄い楽しかったし。また戻ってきてくれることを願ってます。では、お元気で><

龍特攻隊長10/30 23:2:302181cfhrpZGhIw09M||713
NOコメント〜www早く戻ってきてね

チャイ10/31 12:2:41232cf/s19q/7x.q6||342
こちらこそ楽しかったです。
ありがとうをありがとう(p_-)
忘れないからね、戻ってきたら声かけてね〜

グローリー11/1 21:1:175914cflhkuNHSrAm2||457
[国境の壁]^ิι_ ิ)ゼッテー帰って
来いよ

朽木ルキア11/3 15:1:181242cfspAe7JC4XG2||440
みんなあなたのことを待ってます。帰ってきてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX