戻る
11084シェフ王国物語第V章「怒り」工場長(仮)10/30 20:11:436124cfNcRHLVQ/yuA
第一章【http://bbs.cibikon.net/bbs/t12-11006.html】
第二章【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11035.html】
登場人物
「篠原亮」この物語の主人公。ファミレス「パルサール」で働いてる見習いシェフ
「店長」パルサールの店長をやってる。実は重要人物
「天野空剛史」ホストをやってる。亮の友達。情報を手に入れるのが早い
「中原小路」シェフ王国の使い。
「古野川王」シェフ王国の王様。
「狂山惇」亮と旅を共にしてる。
しのはら りょう
てんちょう
あまのそら つよし
なかはら こうじ
このかわおう
きょうやま しゅん。

工場長(仮)10/30 20:19:86124cfNcRHLVQ/yuA||55
とある谷にて
亮&惇「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
二人は落っこちていた。
亮「痛っ」
亮&惇「えっ・・・・・」
惇「中原なんて言ってた。」(詳しくは二章で)
亮&惇「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
亮「絞めるか」
惇「おうよ兄貴」
亮(何故に兄貴?)

工場長(仮)10/31 16:22:316124cfNcRHLVQ/yuA||498
小路「なにかありましたか。御二人さん。」
亮「てんめぇ、何が、なにかありましたか。だよ、だからな、かくかくしかじか・・・・・・・・・・ってことだよ。
小路「忘れました。男は過去をふり返んないんです。」
亮「惇!!!縄持ってこい。なるべく太くて長いやつな。」
惇「へい!兄貴」
小路(てめーら。いつから兄弟になったんだ。あと縄って何。どうゆうこと!?っは!まさか)
亮「蒸篭も持ってこい。」
小路「えっ!」
小路「っち!こんなとこでやられるか。ドラヤキング出動!さらに少佐、中佐も戦闘配置につけ」

432311/1 10:58:232194cfL3BypG61Wrc||782
亮「うおーーーーレイプレイプレイプ!!」
惇「レイプレイプレイプ!!」
亮「レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ!!」
みんなレイプされて死んだ。
 
 
=完=

工場長(仮)11/2 16:27:586124cfNcRHLVQ/yuA||505
↑アホ
これは気にしないでください
4323
抹殺しろ
誰か叩け
そして上の奴氏ね

工場長(仮)11/2 16:31:456124cfNcRHLVQ/yuA||931
抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺・・・・・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺
抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺・・・・・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺・・・・・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺・・・・・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺・・・・・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺抹殺・・・・・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺・抹殺
アホアホアホアホアホアホアホアホアハアホホアホアホアホホ

工場長(仮)11/2 16:46:256124cfNcRHLVQ/yuA||482
小路「っていうのは嘘で、傷を治せばいいんで・・・・ゲフッ」
亮「俺は傷がついたのが気に入らないんだ。賠償金三億払え」
小路「ですが私には、そのような金目のものは・・・・・・グハー」
亮「王の部屋にノックしないで、入るのだからそれくらい持ってるだろ。
じゃなきゃ一億だ。」
小路「ですが、・・・・・がボバ」
亮「さっきからあんたは、ですが人形か」
小路「っわ。やめろ縄をほどけ」
亮「惇!そのまま蒸篭に入れろ。ニンニクと一緒にな。じゃあな。」
小路「わっかたよ。三億払うからー!!!!!」
亮「持ってるじゃん。あっまた嘘吐いたな。蒸籠行きだ」
惇「はいよっ!!」

工場長(仮)11/8 16:8:66124cfwLPQvuRjqC.||906
小路「マジですいません。どうかいのちだけは―――」
亮「うっせー。アホ。ミンチにすんぞ。」
惇「じゃあ、油持ってきやす。」
亮「たのんだぞ。」
小路「あっ。・・ガフ」
亮「うるせー。それよりミスにきずく↑「俺は傷ついたのが気に入らないんじゃない嘘吐かれたのが・・でした。」
小路「ぷっ。誤ってやんのおかしい・・ゲホ」
亮「やっぱ、千億円な。」
惇「油持ってきました!!」

工場長(仮)11/15 17:52:135917cfW2LED1eFkUk||778
ナレーター「これからの亮たちは生きているのだろうか。
そして小路は生きているのか。
最後にこの小説は四羽まで出るのか。次回お楽しみに。」
-------------------------------完--------------------------------------------
今日から質問コーナーを入れます。
では、感想&質問どうぞ。

MARAKASU11/18 20:23:555985cfJ0gEBN9ZD22||127
なんか・・よかったよ

工場長(仮)11/22 16:42:305917cf/cMw/JK.csc||211
なんかってなにっすか
有難うございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX