戻る
11085憧れだったあなたへ・・・キルシュ10/31 10:44:455889cf12ysRuYVcDI
やばぃです><w

この時間に酔ってるとか…自分どんだけw

いまは違うゲームに移住してるけど
チビファンタジーもたまに思い出して
切なくなったりしますw
だいぶ前なんだけどね><w

自分の中じゃきっと、まだ割り切れていないんだと思う…
切なくなると来てみたりとかw

悪い癖ですねwwww

にゃははw

2年以上も前なのに

いまだに ゲームの記録が消せない^^w

だって あなたの記録が残ってるから…

特別な関係でも何でもかなったのにw


あなたは輝いてました

ホントに憧れだったのにw

突然の引退・・・

キルシュ10/31 10:46:295889cf12ysRuYVcDI||215
そして・・・

突然の親族からのカキコ

本当にビックリした

私宛じゃなかったけど

それでも あなたに会えることはなくなったのだと 知って

ショックでした。


あなたとの付き合いなんて

本当に 何でもないやり取りだけ・・・

それなのに、

私宛に メッセージ残しててくれたんだね

共通の友達居なかったから 届かなかったけど

あなたが居なくなったとか 信じられなくて

あなたの足跡を必死で探したら

私宛のメッセージ見つけたよ。

キルシュ10/31 10:47:565889cf12ysRuYVcDI||647
嬉しかったけど・・・

現実なんだって 悲しい方が大きかった

思いやりに満ちた あなたの最後のメッセージでした。


信じられなくて 何度も何度も 読み直したよ?

それでも 本当なんだって

違う人たちが 返信してるの見て

現実なんだって 思い知らされた。


悲しかった なんでって?

あなたから もうメッセージが来ないって わかったから

いつも、思いやりにあふれてて

人を暖かくしてくれてた あなたの ぬくもりが

もう 感じることが出来ないんだって

それが 伝わってきて とても悲しかった。



キルシュ10/31 10:48:475889cf12ysRuYVcDI||646

いまは 向こうで楽しく過ごしているんでしょうか?

もう、やることがないゲームなのに それでも

私にはまだ 消すことが出来ません

あなたは 居ないって知ってるのにねw


泣くほど切なくて 泣くほどあなたに憧れてました

それでも 来世?あるのかな?

あなたには 幸せになっていて欲しいです。

私だけじゃなく あなたにかかわった人

あなたが かかわった人 みんながそうおもってるハズ

もう あなたに会うことは叶わないけど 今でも思い出すよw

そのくらい 輝いてたからw

キルシュ10/31 10:49:85889cf12ysRuYVcDI||563
本当に憧れでした ありがとぅ。

いまでも たぶん これからもずっと あなたは憧れですw

それでは。

久しぶりに あなた宛に メッセージを残しました。


あなたは優しいから 見てくれてると思います


本当にありがとう。


432311/1 11:9:272194cfL3BypG61Wrc||220
センズリは裸で、野郎が肉棒を勃起させ、自分自身をしごきあげ、腰振りまくって
精液飛ばしまくる男の祭りだ。
男ならば誰もが知ってる、この快楽と神聖さは裸祭りの名前にふさわしい。
俺も赤黒くなったチンポを固くして、亀頭に先走りの汁を塗りたくって、
「おおお〜〜〜、チンポたまんねえええ、チンポだチンポだチンポチンポチンポ〜〜ォ」
キンタマに溜まりまくった神聖な男の精液という名の濁酒を、チンポから飛ばすまで、
俺たちの男の裸祭りは続いていく。
キンタマぶらぶらさせ、チンポをグチョグチョ言わせながら、腰振りまくって、
「チンポチンポ気持ちいいぜ!おれはチンポだ!」
今夜は俺の男の裸祭りだぜ

佐々木君11/3 13:45:412101cf7m.MDwmAUiU||714
憧れの人ってだれですか?多分返事こないと思うけど^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX