戻る
11087さんまsIs11/2 0:42:351250cfOklnwmi0gvg

大根おろしとポン酢を連れて
食卓にこんにちは

今日の夕飯の主役は
スーパーで大量に安売りされていた俺様だぞ

なんて
我が物顔で威張っているけれど
それが悲しい現実だということは
知らないんだろうなぁ


sIs11/2 0:42:441250cfOklnwmi0gvg||796

 愚痴(with ため息)

詩ですいませんとか、こんなクオリティですいませんとか、しかも一つっきりですいませんとか、
最近ご無沙汰でしたすいませんとか、コール君に構ってやる暇がなくてすいませんとか、
もうとにかくすべてにごめんなさい。

1ヶ月と半分留守でした。きっと忘れ去られたsIsです。
文化祭の練習で幽体離脱していました。
やたら長い中間考査で幽体離脱していました。
そして今、小説と紀行文の原稿の締め切りで幽体離脱しかけそう。
肉体も精神もボロボロです。

次ここに投稿できるのはいつになるかなぁ……。


シェイラ11/11 19:53:122184cfI0aW2PS2YQg||788
こんばんわ〜。
右に同じく消失していた者です。
コメントをなかなか書く事が出来ずすいませんでした;

いや、なんともシュールで小気味良い作品ですね♪
シュールに笑える詩が好みなのでツボです!

忘れてなんかいませんよ〜。てか、自分の方が危うい予感がします……。
自分も何時来る事が出来るか見通しがたたない状態ではありますが、素敵な詩と小説待ってます!

sIs11/22 22:24:22221cf0116Kanq95s||23

 シェイラさん

本当に凄くお久し振りですみません。もう秋刀魚の季節終わりましたね(爆)
スーパーで大量に安売りされていた君、お疲れ様。
来年もよろしく。

今はちょっと物理的な理由で創作活動に精を出すことが出来ないので、
果たして次の作品がいつ公開になるか僕もさっぱり分かりません。
待ってくれている人がいるかどうかが怪し(略)

でも頑張ります。うん、頑張るよ。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX