戻る
1109モイチ物語 8(最近更新してないなぁモイチ6/23 19:31:452191cfjEu5UUnN8/s
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1048.html
↑第7話
最近、更新してない気がする・・・。
まぁ、そんなことは置いといて、張り切っていこー

モイチ6/23 19:38:312191cfjEu5UUnN8/s||469
そこにいたのは、なんと!!
レストランの店長!!!
包丁を手に持ち、モイチを探している様子
モイチは見つからぬよう、急いで茂みに隠れた
ガサガサガサ・・・・

モイチ6/23 19:42:472191cfjEu5UUnN8/s||42
これで大丈夫

と、思った  が!!
そうはいかなかった
「頭隠して尻隠さず」と、いう言葉を聞いた事があるはず
だが、モイチは、茂みに尻を隠し、頭がおもいっきし茂みから
はみ出していた。
とうぜん、モイチは見つかってしまった
これから、モイチの皿洗い生活が始まる――――――

はお6/23 19:44:372224cfV/xSvtiQD3o||587
がんばって〜

モイチ6/23 19:52:302191cfjEu5UUnN8/s||830
ガチャガチャ・・・ジャブジャブ・・・・

モイチの皿洗い生活が始まった
カチャカチャカチャカチャ・・・・・
モイチ「あ〜あ〜、めんどくさぁ〜・・・・」
ブツブツブツブツ文句をいいながら皿洗いをしている
トイレに行くフリをして、逃げ出す事も、1日に50回はあった

モイチの皿洗い生活はいつまで続くやら・・・・

華奈6/24 16:38:232102cfGuPZFpWTr7w||284
モイチsが、皿洗いしてる〜!
頑張って労働してください^^

ミルフィー6/29 18:50:596119cfDOakUdf0C1I||500
皿あらいしてるモイチsだぁ〜!!(*^-^*)

次も楽しみ*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー