戻る
11092ぽよ伝説〜第2章決戦〜ヴォイド11/4 18:27:592202cfhtezjJlqT7M
ぽよ伝説 1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11071.html
続編です。

ヴォイド11/4 18:29:192202cfhtezjJlqT7M||656
あらすじ

花畑で赤いからだという理由でぽよから散々いじめを受けたぽよベスが
見返すためだけに修行をし
今 武道家LV3と戦士LV3と戦っている。

ヴォイド11/4 18:34:542202cfhtezjJlqT7M||701
武道家:正拳突き!
戦士:大斬り!
ぽよベス:グロロロロォォォォォ オエ〜
戦士:汚い汚染物質だ
武道家:オレンジ色に輝いているぜ
ぽよベス:食らえ!強打!
 ぽよぉ〜
戦士:はぁ〜馬鹿と戦うと腕が鈍る

ヴォイド11/4 18:39:192202cfhtezjJlqT7M||995
武道家:ぽよベスよ駄洒落を言ったら通してやる
ぽよベス:ではひとつ 戦士が戦死する。
戦士:黙れ
武道家:あひゃっひゃっひゃひゃ
戦士:この野郎! 大斬り!
武道家:オォォ オエ〜
ぽよベス:オレンジ色に輝いているぜ
武道家:よくも!正拳好き!
戦士:↑漢字違うで
ぽよベス:いまだ!強打!
戦士:バタッ
武道家:ギャハハハハハキェッキェッキェ
ぽよベス:お前の声は二度と聞きたくない seeyou♪

ヴォイド11/4 18:40:322202cfhtezjJlqT7M||908
武道家:バタッ

ぽよベスは 勝利した!
LV4になった!!

ぽよベス:職業何にしよう

ヴォイド11/4 19:9:402202cfhtezjJlqT7M||640
テッテテーン
旅人〜(はぁ

ゲムル川
ぽよベス:なんだあれは
ゲロッグ:やぁ
ぽよベス:???
ゲロッグ:僕を笑わせることができたら通してあげよう。
ぽよベス:マックでポテトにバーベキューソースをかける奴
ゲロッグ:で?
ぽよベス:グラコログラコログラコログラコロ♪
ゲロッグ:で?

ヴォイド11/4 19:14:222202cfhtezjJlqT7M||802
ぽよベス:初めてのウィー(小島よしお風)
ゲロッグ:もういい飽きた
ぽよベス:なめんじゃねぇぞあぁん! 
ゲロッグ:残念食らえ!
菌菌菌菌菌菌菌水でっぽう菌菌菌菌菌菌菌
ぽよベス:ふっっ 痛くも痒くも・・・ イタタタタ
ゲロッグ:ひゃっひゃっひゃ そのお前のにくい顔を潰してやる
菌菌菌菌菌菌菌とびひざ蹴り菌菌菌菌菌菌菌
ぽよベス:嫌〜ン
ゲロッグ:・・・

ヴォイド11/4 19:17:422202cfhtezjJlqT7M||355
ぽよベス:必殺!命乞い すいません ぺこぺこ
ゲロッグ:ヴァーカ
果たしてどうなるか
続く(かも)
感想どうぞ

ヴォイド11/4 19:22:82202cfhtezjJlqT7M||494
登場人物紹介
ぽよベス(主人公) 性格負けず嫌い 趣味 ぽよの写真を燃やすこと(恐っ
ぽよ(脇役)    性格虐めたがりや趣味 ぽよベスを虐めること

予告 えぇ!新しい仲間!だれだ?もしやあの 茶色いやつか!?この調子だと
   やっぱり茶色いやつか!? 茶色ってだれ?の貴方、物語の先を読んでください   ね。 

ヴォイド11/4 19:25:432202cfhtezjJlqT7M||578
予定上登場人物紹介
第三章 あの茶色いやつ
第六章位 あのいい香りのやつ
?   あのくらげみないなやつ

タカタカ11/5 16:46:251221cf3rrKDqZ8Loo||842
やっぱり面白い
笑わせるとこで大笑いしてしまった
もうレベル4になったんだ〜成長したな〜(近所のおじさんみたいなオレ)

ヴォイド11/5 22:36:312202cfhtezjJlqT7M||391
タカタカ様
ありがとうございます。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX