戻る
11093ありがとう沙羅11/4 19:53:92211cfVdKjvfTM7Uk
☆ありがとう☆
「ありがとう」って言うだけなのに。
言えない。
いっつもお世話になっている人こそ言いにくい
なんでだろうね?
人間って不思議
あなたの前ではちょっかい出したり、いじわるしたり―
素直になれない
でも、心の中ではすっごくすっごく感謝してるよ
ほんとうにありがとって

沙羅11/4 19:54:42211cfVdKjvfTM7Uk||716
☆幸せ☆
幸せって何?
豪華な家に住むこと?
仕事に就くこと?
全部幸せだヶど、一番の幸せ―
何だろう?
幸せは人にとってちがうかもしれない。
でも―
共通してる幸せ それは―
スキな人が笑ってくれていること。
それってすっごく幸せなんじゃないかな?
よこでニコニコ笑ってくれてありのままの自分が出せて色々話して…それってどれほど幸せなことだろう。
スキな人が笑ってくれれば毎日が楽しくなるね。

沙羅11/4 19:54:382211cfVdKjvfTM7Uk||878
☆さがしもの☆
ずっとさがしていたもの。
やっと見つかった。
それは君の笑顔。
ずっと笑っていなかった君がやっと笑ってくれた、
君が笑うと元気をもらえる。
君が笑うとあたしも笑顔になれる。
だから、これからもさがしものが出てこないように一生懸命笑って。
ずっと笑顔で居られるような毎日を☆

沙羅11/4 19:54:552211cfVdKjvfTM7Uk||368
☆☆
君は君。
あたしはあたし。
だから誰かの真似はしなくていいんだよ。
きみにもあたしにも沢山いいところがある。
誰1人同じ人は居ない。
みんないいところがある。
そりゃ良くないところも嫌なところもあるけど…。
でも、いいところを沢山見つけた方がいいと思うよ。
自分だってよくないところあるでしょ?。
良くないところがないひとなんか居ない。
1人1人違っていいんだよ

沙羅11/4 19:55:132211cfVdKjvfTM7Uk||591
☆いじめ☆
いじめってどうすることも出来ないのかな。
周りの人が無関心なだけじゃないのかな。
いじめている人。いじめられている人。
どっちも嫌だと思う。
ちょっとしたひと言が相手を傷つかせてしまう。
勇気を出していってみようよ。
「それはダメだと思うよ」って。
勇気を出してその一言言ってみて。
言葉じゃ無理だったら行動で示せばいい。
勇気を出してその一歩を踏み出して。
いじめられているこの前に立って。
かばってあげて。
そしたら少し変わるかもしれない。
いじめられている人。いじめているひとも。
そして自分も。

沙羅11/4 19:55:242211cfVdKjvfTM7Uk||761
☆笑顔☆
もうムリに笑わなくてもいいよ。わかってるから。つたわってるから
次は自分のために笑ったら?
そうしたらきっときっと元気になれると思うよ
前は君がみんなを笑わしていた。次はみんなが君を笑わす番。
1人はみんなのために☆みんな1人のために

沙羅11/4 19:55:352211cfVdKjvfTM7Uk||977
☆はぁと☆
あのね。人間って生まれたときに半分はぁとを持ってるんだって。
その半分のはぁとはね、友達や好きな男の子のはぁととくっつくんだって。
うまくいったらキレイなキレイなはぁとになるんだって。
はやくなりたいなぁ。キレイなキレイなはぁとに。
ねぇ。ママはキレイなキレイなはぁとになった?
パパとはぁとになった?
あたしもキレイなキレイなはぁとになるんだ。

沙羅11/4 19:58:32211cfVdKjvfTM7Uk||908
最後に***
クリックありがとうございますm(vv*)m
コッソリ作っていた詩みたいなモノを発表させていただきましたw
ご感想&アドバイスなどありましたらお書きくださいませ★
 
                            沙羅

ルック11/8 23:0:276119cfmG68zynmmEI||573
詩みたいだな^^
おつかれ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX