戻る
11094引退作品になります。『感涙』熊とりす11/5 20:52:355819cfCWPIM/8cy6c
涙は

うれしいときにしか

流しちゃ駄目なんだよ

悲しい時に泣いたら

いつまでも

いつまでも

涙が出ちゃうから

嬉しい涙で

心を潤そう

やさしい涙で

これからもがんばろうって

心に誓おう

熊とりす11/5 20:54:375819cfCWPIM/8cy6c||528
なんにもないんだ

自分のなかにある心さえ

なにも考えてないんだ

結局は、自分にやさしいだけ

人に甘えて

人に泣いて

熊とりす11/5 21:3:25819cfCWPIM/8cy6c||335
勝手すぎる想像

すべて自分で編み出したものなのに

涙を流して訴えても

意味ないんだよね

空を見上げて

こう思った

熊とりす11/5 21:4:65819cfCWPIM/8cy6c||158
気持ちを楽にさせるだけなら

涙なんていらないよ

かまって欲しいだけなら

涙なんていらないよ

嬉しい時に出せるから

涙なんだよ

熊とりす11/5 21:7:475819cfCWPIM/8cy6c||912
出せるまで涙を流したい

わんわん声を上げて泣きたい

そんな気持ちに、なりたい。

熊とりす11/5 21:11:15819cfCWPIM/8cy6c||965
皆大好きだから

皆と一緒にいたいから

そんな言葉を並べても

解決しないんだよ

熊とりす11/5 21:12:485819cfCWPIM/8cy6c||584
感涙を目に浮かべる

いままでの自分を思い

涙が頬を伝う

いままでの楽しかったことを思い

涙がこぼれ落ちる

いままでの恋のことを思い

いま気付けば、30分は泣いてたかなぁ

熊とりす11/5 21:21:65819cfCWPIM/8cy6c||55
皆さんに感謝してます

このゲームのおかげで、なにかが磨けたと思います

変なトラブルもおこしてしまいました

涙を目に浮かべたときも、ありました

ゲームで涙を浮かべるのは普通じゃないのかな?

でも、良い人たちはたくさんいて

いつも楽しい時間をくれました

言いたいことが多くて

口にもできません

この言葉を

ありきたりな言葉を

皆さんに、送ります

いままで感謝です。ありがとう。

熊とりす11/5 21:26:245819cfCWPIM/8cy6c||371
あとがき

正直、迷いました。
引退して、悲しいって言ってくれる人が、どれだけいるか分からないし、自分を大切にしてくれている友達も何人いるかわからないし…

詩を書き始めた当初は、自己満足だけで済めばいいなぁって思ってたのに、最近は良く感想を書いてくれる人がたくさんいて…

言葉にならないくらい嬉しいです。
涙がでそう(ry

さて、いままでお世話になった人へメッセージを。

熊とりす11/5 21:32:375819cfCWPIM/8cy6c||353
感想ありましたらどうぞm(__*)m

すじこ11/6 0:13:335984cfi6gHvF7VP6Y||408
いつもきれいな詩を書きますね。
引退の理由が聞けないまま???だったのですが、
ちょっと成長して、いろいろな思いを表現できる
熊さんになって、帰ってきてくれるのを
首を長くしてお待ちしています^^
泣きたい時は、泣いていいんだからね!
・・・って、詩の感想になってませんね;


☆桃☆11/6 17:55:341255cfQ5dkjPmxSls||624

こんなの書いてたとは… 知らなかったよ

最後の詩… ごめ、泣きそう(黙
私は滅多に泣くこと無いけど、今なら泣けそうw
熊本人にも この詩にも 感動してねw

お別れの言葉なんかいらないよねー
絶対戻ってこいよ。

11/6 19:18:352195cfZliSLuIdkuw||482
こんばんゎ
やっぱり綺麗で…
熊とりすさんが引退すると思うと…
此処も寂しくなります
つい最近知ったのに
スイマセン

戻ってきてください。

たかちほ11/7 17:6:222101cfc2in8GiCbnY||179
いつもキレイな詩をかいているの見てましたw

ダメだゎ・・・ティッシュwww
熊とりす様の詩は感動しますゎ。
何故か寂しくなりますね。

いつか復活すること願ってます^^
PS.熊とりす様が引退することを悲しむ人って結構いますよw

きょうや11/9 18:45:552202cfjr658urubsE||827
熊しゃんの詩はいつも凄いです><
もう読めないと思うと凄く寂しいです;;
いつか戻ってきてくれることを願ってます^^(そしたら、続剣をww)
ではリアでも頑張ってくださいねbb

熊とりす11/20 20:23:375819cf9H7y34PUnmM||123
誰も見てないことを願って。

『色』

色の変化によって

季節動かされるなら

僕の心の色も

次第に染まっていく

赤色に染まりつつある山に

心躍らせて

ふと空を見上げると

白い粉が空から舞い落ちて来る

そんなものが好き。

熊とりす11/20 20:25:185819cf9H7y34PUnmM||736
『涙のあとに』

涙のあとに

笑顔が見えたら

後悔はしてないよ

涙のあとにも

涙が見えたら

もっと泣けば良い

抑えなくていいから

涙のあとに

笑顔を作ろう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX