戻る
11095AOZORA11/6 19:21:222195cfZliSLuIdkuw

―貴方と会った日もこんな雲ひとつない空だった―

11/6 19:25:212195cfZliSLuIdkuw||116
9月中旬。全然秋らしくならない今日この頃。
私、春風 柚華(ハルカゼ ユズカ)は昼休み、
親友の安斎 未亜(アンザイ ミア)とお弁当を食べていた。

11/6 19:28:392195cfZliSLuIdkuw||775
すると、不意に屋上のドアが開いた。
この時間に屋上に居るのは私達ぐらいだから
二人は顔を見合わせた。
出てきたのは男子。

11/6 19:31:122195cfZliSLuIdkuw||482
ぶっちゃけ男子に興味無いケド
その男子に見とれてしまっていた(らしい)
「お〜い柚華ぁ?」
「!?な、何?」
私はボーっとしていたのでビックリした。

11/6 19:39:232195cfZliSLuIdkuw||255
未亜はクスクスと笑ってから
「興味あんの?あの人」
私は図星だったため軽く赤面しながら
「ぅん…。ねぇ、アレ誰?」
「あぁ。ぇと…葉山(ハヤマ)君。下の名前は、洸平(コウヘイ)。」
未亜はスラスラと答えた。この子は記憶力がすごいから
顔と名前がすぐ一致する私は「ふーん」と言いながら
ちょこっと葉山君の方へ近付いた。

11/6 19:42:22195cfZliSLuIdkuw||394
「こんにちゎ
私はちょっと離れた所から挨拶をした。
葉山君は少しびっくりした声で
「どーも?」
と軽く返答してくれた。
でもその言い方は「あんた誰?」と
言われたみたいだった。

11/6 19:45:82195cfZliSLuIdkuw||6
案の定そう思っていたらしい。
「ところで君さぁ。誰?」
と聞いてきた。私は慌てて
「春風柚華です。ヨロシク」
そういい無理矢理友達になった
           〜1話終わり〜

11/6 19:47:292195cfZliSLuIdkuw||736
✣アトガキ✣
 小説は初めてなので
 意味不明な所が有るかも知れません…
 ここまで読んでくださった方ありがとうございます
 宜しければ感想やアドバイスください。

zcxc11/6 23:44:591211cfz7SjUxPfKUQ||961
いいですね、早く続きが見たいです。

☆桃☆11/7 16:37:231255cfQ5dkjPmxSls||569
こんにちは〜

おお、今回は小説ですか♪
葉山君の性格正しく私の理想d(ry
柚華ちゃん勇気ありますねー@@;;
その勇気私に分けてもらいたいものですorz

次回も読みますよん♪

11/7 17:7:482195cfZliSLuIdkuw||177
zcxc様
 こんにちわ感想有難う御座います。
 いいだなんて…勿体ないです
 1行だけですが心に沁みました。

11/7 17:12:532195cfZliSLuIdkuw||225
☆桃☆
 こんにちゎぁ
 感想有難うございます。
 憧れの☆桃☆サンに感想を貰えるなんて…感激です
 柚華ちゃんは私の理想でもあります。
 ☆桃☆さんに分けてあげたいです。
 私も分けてもらいたいけど…
 ☆桃☆サンに見せて恥ずかしくないように頑張ります。

11/7 20:10:352195cfZliSLuIdkuw||185
✾詩✾

『貴女を思う』

 貴女を思って涙を流す
 これってワガママかな?
 貴女を思って心が弱くなる
 これって私が弱いせい?
 私は貴女が大好きです。
 これもワガママになるかな?
 貴女は私が居なくても
 平気だよね
 でも私は貴女が好きです。

11/7 20:15:162195cfZliSLuIdkuw||868
『近くに居るだけで』

 貴方の近くに居るだけで
 こんなにもドキドキする
 恥ずかしくなる
 息が詰まる
 ドウシテ…?
 貴方の事が好きだから?
 こう思ってるのはあたしだけカナ…
 貴方もあたしの近くにいたら
 ドキドキしてると嬉しいよ。
 

 

11/7 20:20:22195cfZliSLuIdkuw||730
✾あとがき 其2✾
1個目は親友とけんかして
その子が他の子と一緒にいたのが
羨ましくって書いちゃった(キモ
この前の友情に乗せた方が良かったかも
2個目は好きな人と委員会が一緒で
同じ副委員長だからドキドキしちゃうので
そのことを書きました

良ければリクエストや感想ください

zcxc11/9 14:12:12027cfC6GFIEwzvTo||272
とても感激しました。
小説が好きでしたけどもっと好き
になりました、またつ次を期待して
います、これからもすばらしい小説を
書いてください。

11/9 17:36:402195cfZliSLuIdkuw||851
zcxc様
 こんにちわ。
 又ご感想有難う御座います。
 感激だなんて…///
 素晴らしいとは勿体ないお言葉です。
 ご期待に応えられるように
 頑張って次回も書くので
 宜しくお願いします。
 

☆桃☆11/9 17:54:341255cfQ5dkjPmxSls||445
今晩は〜
憧れだなんて。。 もっとうえの方を目標にすべきですb

詩綺麗ですね♪ なんだか切ないけど、
前向きな詩でもあり。 感情で溢れてますねーw

お互い頑張りましょう☆ ライバルですy(ぇ

11/9 18:30:362195cfZliSLuIdkuw||648
☆桃☆
 こんにちわっ
 ☆桃☆さんは私とは月とスッポンですよ(使い方合ってるかなぁ
 綺麗…そんなこと全然ないですよ…(汗)
 私はポジティブがモットーですから
 無理やり前向きな方に展開を持って行くんでs(殴
 感情であふれてますかぁ…
 お互い頑張りましょう
 ライバルだったら絶対勝てないけど…
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX