戻る
11097Shelies(シェリス)R13指定?アロン11/7 18:57:335913cfqcdMvBn6ZhI
こんにちはー、俺神を覗き回っては
つまらないスレばかり建ってるなと
思ってレスを控えているアロンです^^

さてさて、作品をここに投稿するのは
かなり久し振りになります、はい。
今回は、私が作り上げました曲の歌詞を
載せて行きたいなと思います。

この曲の歌詞は私自身の恋愛について
ファンタジックかつアダルトに仕上げました。
葛藤を素直に表すため、修正を加えるべきところに
あえて修正を入れないので、
出来れば13歳未満の方は閲覧を
遠慮して頂ければ幸いです。
では作品を載せ終わるまでレス禁止でお願いします。

アロン11/7 19:1:515913cfePb1j9Zkprw||628

Shelies(シェリス)

作詞 アロン 作曲 アロン

恥辱に濡れる 満月の夜
体を揺らす 心も揺れる
ああ…溺れていく(んだろう)
この…夜に終わりなどない

廃墟のビルを 吹き抜ける風が
足を顔を   撫でて去ってゆく
すでに頼れる 君はいないと
今更ながら  思い出していたんだろう

アロン11/7 19:3:545913cfs3ApfSIsSoo||66
君の心は  誰のものなの?
君の言葉に 惑わされたり
絶望前に  並べ立てては
必死に自分を 肯定した

今夜も一人で 貴女と語る
今夜も一人で 貴女をむさぼる

アロン11/7 19:9:115913cfs3ApfSIsSoo||712
凌辱に酔う   三日月の夜
トロトロになる ドクドクうなる
ああ…はまってゆく(んだろう)
この…心にスキを見つけて

(間奏)

いつかは貴女に 別れを告げる
腐乱している  自分乗り越え

Shelies貴女に 伝えたいのは
甘えられない 自分の意思を
ああ…今度こそは(伝えてやるさ)
君に…本当の心の中…

アロン11/7 19:13:495913cfSuBwnY4mK62||1000

という感じです。曲調としては
マイナーキーでありながらボーカルや
リードは微妙にライトな感じをイメージして頂けたら
分かると思います。参考までに、
サビ兼イントロの恥辱に…から終わりなどない
までの音程は、以下のようになっています。

ち ぢ ょく に  ぬ れ る
ま ん げ  つ  の よ る
ミ ラ ソ ファ# ソ ソ ファ#

アロン11/7 19:16:85913cfhNOhnTn0Kpk||822
辺りでは無いでしょうか?
案外ライン揃えるのがめんどくさいので
ここまでにしますが…

感想や意見などがありましたら、
よろしければレスしていってください。

ではレス解禁です。
(要望がありましたら討議の上で完了します。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX