戻る
11099愛のうたTこなた11/8 15:39:431251cfKgLoAFhvqP.

ストーカーの
女の気持ちを想像しましたw
苦手な方はおやめください

登場人物

根本咲 (ねもとさき) 
女 18歳 大学1年生 美人

藤堂亜基 (とうどうあき)
男 19歳 大学1年生 美形

木崎由羽 (きざきゆう)
女 17歳 高校3年生 童顔ロリ顔

こなた11/8 15:41:331251cfKgLoAFhvqP.||802

あたしを、あたしを
あたしを見てよ…

あいつを見るなぁぁぁああ!

亜基はあたしのモノ…
ふふふふふ…

亜基、愛してる

こなた11/8 15:47:441251cfKgLoAFhvqP.||226

〜咲side〜

「こんにちは…」
「あっ!1年生?!」
「あ、はい…」
「よーこそっ♪軽音楽部へっ♪」
「まーま、座って座って!」
「はい…」

あたしは
この大学に入って仲良くなった
奈々とこのサークルに来た

まぁ、
高校のときから
バンドやってたから

こなた11/8 15:52:591251cfKgLoAFhvqP.||777

「で〜活動内容は…」
「わりっ!遅れた!!」
「出た〜遅刻魔w」
「るせっwてゆーか、誰?」
「1年生〜。可愛いっつか美人じゃね?」
「ん〜、はじめまして。2年の藤堂亜基っていいます」
「はっ、はじめましてっ!1年の根本咲ですっ」
「河崎奈々(かわさきなな)です!」
「よろしく〜」

…超タイプなんですけどっ照

「あ〜言っとくけど、こいつロリコンで彼女持ちだからw」
「ちょwロリコンじゃね〜;」
「ははっ」

ロリコンて汗
あたし全然ダメじゃん汗
どっちかっつーと大人系だしっ汗

こなた11/8 15:55:31251cfKgLoAFhvqP.||955

藤堂亜基の第一印象

細い
髪長い
賢そう
美形
モテそう
お洒落

馬路でタイプなんですけどっ汗

こなた11/8 15:59:341251cfKgLoAFhvqP.||967

学食にて

「ねぇ、奈々〜。藤堂さんカッコよくない?」
「え〜、あたし平野さんがいい〜」
「誰それ」
「…説明してくれてた人」
「ふ〜ん」
「…ほんと咲って;笑」
「何?」
「ううん。なんでもな〜い」

あ〜あっ
早くサークル行きたいっっっ

こなた11/8 16:3:01251cfKgLoAFhvqP.||249

部室にて

「なぁ〜、俺馬路咲ちゃんタイプっw」
「あっそ」
「お前はロリコンだからわかんねえだろな」
「うるさい。だから、ロリコンじゃねえ」
「ロリコンだろw由羽ちゃん超ロリ顔じゃんw」
「由羽は…可愛いw」
「ほらw妹ほしいとか言ってるしw」
「そんなの、男として当然だろ」
「はあ?馬鹿じゃねぇ?」
「…怒」
「はいはい、すいませんした〜」

こなた11/8 16:5:281251cfKgLoAFhvqP.||551

咲の彼氏宅

「ってことで、別れて」
「はあ?!」
「だから〜、好きな人できた」
「…最低だな」
「じゃあね」

どうせ、
最低の女ですから笑

よしっ
頑張ろうっ

こなた11/8 16:9:451251cfKgLoAFhvqP.||469

サークルにて

「あのぉ、藤堂さんっ」
「何?」
「ちょっと、弾き方教えてください」
「いいよ」
「あの、なんか立てると捻って痛いんですよ…」
「あ〜、ちょっと来てみ。」

ふわっ

「この手はね、こうして」
「はい///」

楽勝w
てか、指細っ

「分かった?」
「えっ?!はい!」

こなた11/8 16:11:251251cfKgLoAFhvqP.||486

「あの、藤堂さん…」
「何?」
「アドレス教えてくれませんか?」
「え…俺彼女いるし…」
「分かんないとことかあったら連絡したいんで」
「…まぁ、いっか、はい」

ピピピッ

メアドゲット♪

こなた11/8 16:26:391251cfKgLoAFhvqP.||869
疲れたw
今日はここまでw

感想お待ちしてます
ここまでは、
なんか青春ラブストーリーみたい…笑

treo11/9 9:6:22194cfL3BypG61Wrc||115
すごくキモいです^^
表現も稚拙で心理描写もまったく書かれてなくて感情移入出来ません^^
ケータイ小説とかラノベばっか見てないでもうすこしマトモな文献を読んで知識を蓄えてきてくだしあ^^
あと大人になったときこんな恥ずかしいもん書いてたこと思い出して悶え死ぬと思います^^

こなた11/11 15:39:411183cfFe00IjnLGV.||55
表現は足りないっすねw笑
自分でも思いますw
はい、すいません(;Д;)
今回のは、したいものと全然違うしw
前フリなんでw

でも、携帯小説とか見てないんですよねw笑
興味ないし笑
ラノベってなんでしょう?
知識ないんでw笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX