戻る
1110恋詩loveless6/23 20:44:332184cfmH7gZdeNbcc
《君繋》

 単語を紡いで数珠繋ぎ。
 長く延ばしたその端を。
 貴方の首にしかと巻く。

 声と云う要素で君繋ぎ。
 心と云う要素で君想い。
 躯と云う要素で君抱き。

 恋シキ思い出心に刻み。
 愛シキ想いで心が揺る。
 手と手を繋ぎ心を繋ぐ。

 単語を紡いで数珠繋ぎ。
 長く延ばしたその端を。
 貴方の首にしかと巻く。

loveless6/23 20:48:542184cfmH7gZdeNbcc||951
《夢現》

 目蓋を閉じて心を開き。

 夢を夢見て眠りにつく。

 煌めき揺らぐ泉に映るは。

 愛しき君の其の姿。

浅漬け6/23 20:49:42211cfwdGUp7imX5Q||718
イイ詩です・・・!
なんだか凄く深いです。
こういう詩大好きです!
escape、次の章も楽しみにしておりますw
でわわ!

loveless6/23 20:55:272184cfmH7gZdeNbcc||344
《無限》

 君を夢見て起きた朝は、
 何となく気怠くて、
 何となく歯痒くて、
 何となく口惜しいのです。

 君を夢見て起きた朝は、
 何となく浮かれて、
 何となく煌煌しくて、
 何となく幸福なのです。

 君を夢見て起きた朝は、

 感情がむげんに広がってしまって、
 どうにもならなく嬉しくて、
 どうにもならなく悲しくて、
 何となく嫌気がさすのです。

 私の中の恋心に。

loveless6/23 21:3:582184cfmH7gZdeNbcc||486
《辿り着けない》

 行き場の無くなった路地に迷い込んだ。
 後ろの道は閉ざされた。
 自分の前には高い壁。
 右も左も行けなくて、途方に暮れる。

 嗚呼、此処で果てる他、道は無いのか。

 一度吐きだした言葉は戻らない。
 閉ざされた其の唇に戻ることはない。
 言葉は空気に鼓膜に神経に心に触れて、
 貴方の所へ届いた切りで。

 嗚呼、一層其の儘、其処で留まって。

loveless6/23 21:4:142184cfmH7gZdeNbcc||573
 吐きだした言霊の持つ威力は絶大。
 貴方と自分を凍らせて其の儘だ。
 この声帯が恨めしい。
 何故あの時に、其れを吐き出す。

 嗚呼、好キダヨと云う言葉、
 嗚呼、好キダヨと叫んだ心、
 一層其の儘、此処で果ててしまえば善いのに。

loveless6/23 21:8:562184cfmH7gZdeNbcc||860
《終焉》

 一度繋いだ縁は切れず。
 紅き意図は永劫其の儘。

 白紙の地図を辿る薬指。
 輝く吟色の華奢な輪具。

 不変の心は永遠の停止。
 想いを閉じて心に蝋を。

 想いを繋げて数珠繋ぎ。
 二人小指をしかと繋ぐ。

loveless6/23 21:12:532184cfmH7gZdeNbcc||102
>浅漬けさま。
こんばんわです(ぺこり)
私情により、最近小説が書けないのです><
本当に申し訳ない……;
出来るだけ早く復帰しますです;

詩、好きだなんて言ってもらって、とてもうれしいですw
それでは、ありがとうございました!

ぷっち6/23 21:14:282221cfKodjurT9DlQ||161
うゎぉwwww
小説と同じく詩もべりべりGOODwです☆(スペルワカラン(バカ

>嗚呼、此処で果てる他、道は無いのか。

ココマジで好きです・・w
お気に入りフレーズみたいなww(違

loveless6/23 21:20:582184cfmH7gZdeNbcc||469
>ぷっちさま。
こんばんわですw
小説と同じく詩もベリィベリィBADな愛無です(ぇぇ)

一応、失恋の詩だったりしますが、とてもわかりにくいですね;
つい口が滑って「好きだよ」と言ってしまったら、
受け入れられなくて友情すらも崩れちゃって、
もォ行き詰まって息詰まって「好き」を心で殺してしまおうか、見たいな。
そんな唄の一節でも、気に入ってくださってありがとうw

それでは、ども、ありでしたっ!

loveless6/23 21:29:32184cfmH7gZdeNbcc||827
独り言。
ああ、どうせなら《辿り着けない》を真ん中にして、
対の詩を解りやすくすれば良かった……
後悔先に立たず。

ローグ6/23 21:30:572191cf3DeEDlvWCSE||667
最初の詩が凄く良いです^^もちろん他のも良いですが^^
言葉遊びが旨くて本当に尊敬しますよ^^

銀月6/23 22:51:112182cfLMvpixotkc6||498
こんばんは^^ノシ
君繋に、思わず思考が止まってしまいました(〃▽〃)
愛ちゃんは、言葉の選びも使い方も上手いんですねw
繊細なイメージが残り、読み終りがとても静かで、
感情が湧き出るけど、落ち着けるような詩ばかりでした。
・・・む、とても意味不明な感想になってごめんなさい(;・∀・)

ベベル6/24 0:26:512201cf7T5etx2mOec||921
lovelessちゃんコバワペコリ(o_ _)o))
俺には考え付かない様な表現で歯がゆさなどを表してるね^^
銀つんの言葉借りるケド本当に言葉の選び方上手ヽ(=´▽`=)ノ
失恋の詩とかスゴイ感情移入して読んでしまうから何かキュンとしてしまう・・

小説、応援の言葉かけたいケド俺なんかが安っぽい言葉かけても
lovelessちゃんが焦るかもしれないから・・・・
私情あって当然だと思う(⌒_⌒)何かあったんなら休憩も必要だしね^^
lovelessちゃんのペースでゆっくりでイイんだよ(*^-^*)

足らぬ言葉だケドlovelessちゃんが書く詩・小説大好きだからね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

パワポケZ6/24 17:23:492206cfVeZo9KD9m/w||66
こんちわ^^(お初かな??)
lovelessの詩多分初めて読みましたが
すごくいい詩です>∀<
気に入っちゃっいました^^
これからも見ていくんでガンバッテくださ〜い!!!

ウチも詩かいてるんで良かったら
見てってくださいね^^

ジーンズ6/24 17:44:272196cfiGL7jPeZL4M||269
初めまして〜ペコリ(o_ _)o))
何度も何度も読み返したくなる一つ一つの言葉。そしてリズム。目の前で圧倒されて釘付けです☆
表題作も圧巻なのですが、個人的に『無限』の詩が大好きです.。o○
夢と現実の狭間で、戸惑うほどに切ない感情が・・・う〜〜ん (≧m≦)つぼです〜w
これからもいっぱい作品を堪能させてくださいね^^v楽しみにしておりますP(*^-^*)Q

    

裕香てん6/24 18:18:562191cfj227/sVZAkQ||531
詩、良いですね^^何か、数珠繋ぎ・・・とか、最高です!!!最初の詩が、私にとってのお気に入り。これからも、応援しているので、頑張ってくれると嬉しい限りです^^

loveless6/24 20:46:562184cfmH7gZdeNbcc||840
>ローグさま。
こんばんわです!
愛無にとって、言葉遊びと調子取りはアイデンティティだったりします(ぇぇ)
褒めていただいて、とても嬉しいですw
それでは、読んでいただきまして、ありがとうございましたw

loveless6/24 20:59:282184cfmH7gZdeNbcc||780
>銀月さま。
こんばんわです、銀姉様w
今回の詩は、あるバンドから連想したイメージだったりします。
《君繋》から数珠繋ぎ、《終焉》まで行ったあとに気付きました。
「あれ、イメージ総変わりしやがった」
和製ポップにしたかったのに(謎)
お褒めの言葉、至極恐悦ですw
それでは、ありがとうございました!

loveless6/24 21:11:542184cfmH7gZdeNbcc||747
>ベベルさま。
コバワですw
失恋などしたことないのです。恋すら現在1回目なのです。
そんな愛無の詩に、感情移入していただいて、本当にありがとです(ぺこり)

悩んでも悩んでもどうしようもない泥沼な私情を抱えております。
いっそのこと行き詰まって辞めてしまいたいです><
そゆわけにも行かないので、ゆっくりになると思いますが、頑張る。
ありがとう、焦らずゆっくり、頑張ります。

それでは、ありがとうございました!

loveless6/24 21:14:312184cfmH7gZdeNbcc||457
>パワポケZさま。
こんばんわ。恐らくお初です。愛無です(ぺこり)
あわわ、お褒めの言葉ありがとうございますw
パワポケZさまの詩、こっそりですが見させていただいてますw
素敵な詩ばかりで……ああもう!(何)
それでは、ありがとうございましたw

loveless6/24 21:18:182184cfmH7gZdeNbcc||360
>ジーンズさま。
お初です、愛無と申しますです(ぺこり)
《無限》はもう、切ない通り越して苛立たしいです。
「ああ、何でこれ現実で無かったの!」みたいな、でも夢でも凄く嬉しい、みたいな。
感情の無限ループですw
亀筆なのですが、これからも頑張って書いてきたいと思います。
宜しければ、これからもお付き合いください><

loveless6/24 21:20:492184cfmH7gZdeNbcc||950
>裕香てんさま。
始めまして、愛無と言いますです(ぺこり)
《君繋》気に入って頂けて、とてもうれしいですw
言葉と言葉を数珠繋ぎして、組み上げました。
それが気に入って頂けて、本当にうれしいです。
それでは、貴方さえ宜しければ、これからも何卒宜しう……w

裕香てん6/25 18:18:42202cfkksmMqJub2.||3
こちらこそ。これからもヨロシクです^^初めまして。でしたね^^愛無さん尊敬します^^私も詩、書いてみようかな^^これからも、愛無さんの詩は読み続けるので。見かけたら気軽に話しかけて下さい^0^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー