戻る
11101SCH○●L...ィズ..a..PARADISE★黒猫★11/9 1:29:12101cfCDAd496XsM.
こんにちは!!
こういうの初めて書きます!!
変かもしれませんが,読んでもらえると嬉しいです!!

★黒猫★11/9 1:30:152101cfCDAd496XsM.||142
私は1人が好き。
別に暗い性格だとかじゃなくって、気楽に過ごすことが好きなんだと思う。
私は誰かと一緒にトイレに行ったり、大勢で教室を移動したりするのが
好きじゃない。
ただ単に、相手に気を遣ったりするのがめんどくさいんだと思う。

藤野真美はこういう人間なんです。

女子にしては珍しい性格なのかもしれません。
けれど、これが私なんです。

★黒猫★11/9 1:31:92101cfCDAd496XsM.||265
たいていの女子は、常に団体行動を好む習性がある。
常に友達と一緒にいるのが当たり前なのだそうだ。
私にはとても理解出来ないけれど。

私は他のみんなとは考え方が違う。
それがいいのか悪いのかは分からないけれど、
とにかく、自分はみんなとは離れた場所に存在している、
そう思っていた。

★黒猫★11/9 1:31:522101cfCDAd496XsM.||993
だから私は、今も、そしてこれからも、
誰とも関わったりする気はなかったし、
もちろん、自分に友達が出来るなんて思ってもいなかった。
いや、私はそんなことを望んでもいなかった。

treo11/9 9:15:362194cfL3BypG61Wrc||957
やっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。

treo11/9 9:15:592194cfL3BypG61Wrc||950
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX