戻る
11103__花が舞う__FINAL☆桃☆11/9 20:3:311255cfQ5dkjPmxSls

花が舞う それは春の終りを告げるとき
舞い散る様子はとても美しく少々儚いもの

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

T http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10949.html
U http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10970.html
V http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10992.html
W http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11014.html
X http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11037.html
Y http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11060.html
Z http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11082.html
 

☆桃☆11/9 20:9:11255cfQ5dkjPmxSls||651

***

目の前にまず見えたもの 血。
そしてもの凄く強い衝撃

女子の悲鳴が学校中に響く
そう、此処は学校… そして此処は

―― 冷史の学校 ――
 

☆桃☆11/9 20:18:141255cfQ5dkjPmxSls||445

近くに居た、隆道の声が響く

【冷史が轢かれた―】

 
その情報はすぐさま來羅の耳にも届いた
「へ…? 嘘?」
來羅は学校へ向っている途中だった。 朝よく会う友達が高校の近くに住んでおり
轢かれた瞬間を目撃したそうだ
「もうー、冗談はよしてよ」
私は嘘だと思った。 けれど次の言葉でもう嘘じゃないと感じた

「高校の前の道路でボールを取ろうとして轢かれちゃったみたい…」
 

☆桃☆11/9 20:23:141255cfQ5dkjPmxSls||653

「…本人は?」
「多分…角を曲がった病院」
來羅は一目散に走り出した

後ろで私を呼ぶ声が響く。 けれど、振り返らない。

高校を通ろうとしたその時私は見たし聞いた
救急車のサイレン。 そして道路には飛び散った血
痛ましさを物語る其の場を後にしサイレンの音を追った
 

☆桃☆11/9 20:30:401255cfQ5dkjPmxSls||409

この声が届くはずがない けれど私は叫んだ

冷史――――っ!

 
 
 
なぁ、俺死ぬのかな?
 

☆桃☆11/9 20:33:01255cfQ5dkjPmxSls||635

馬鹿だよな。 俺ってさ
良いところ見せてやろうとか思って思い切り蹴り飛ばしたら
道路に出てさ… 俺、馬鹿みたい。

危険だってこと分かってた。 馬鹿だと分かってた

だけど、止められなかった。
 

☆桃☆11/9 20:39:161255cfQ5dkjPmxSls||386

俺最初から最後まで馬鹿だよな
來羅を怒らせるし 餓鬼のように意地は張るし
自分の子供らしさに涙が出るよ

救急車で俺は寝てなかった。 心は起きていた
でも もう力がない…

またな、來羅
 

☆桃☆11/9 20:45:281255cfQ5dkjPmxSls||221

救急車は病院に着き、急いで冷史を降ろす
…遅れて來羅も着く

「あ、あのっ…彼、は…?」
來羅はおそるおそる尋ねる
けれど返事はかえってこなかった。 大変なのであろう

來羅は後を追うように病院内へと入っていった
 

☆桃☆11/9 20:48:271255cfQ5dkjPmxSls||956

けれどする事がない。 冷史は緊急オペに入っている
來羅は近くの椅子に座り一筋の涙を流した


この、馬鹿冷史


 

zcxc11/9 20:51:461211cfz7SjUxPfKUQ||316
とっても感動です。
少し泣きました。
最高です。
次があったら見たいです。

☆桃☆11/9 20:52:541255cfQ5dkjPmxSls||139

もう何時間たっただろう
來羅は其の場を離れなかった

たった今、終わったようだ

「! あ、あのっ」
來羅が聞く前に出てきた人は首を横に振った
 

☆桃☆11/9 20:55:191255cfQ5dkjPmxSls||388

その行動に私は一瞬にして崩れた

何故? あの五月蝿い冷史が死ぬなんて?
正真正銘の馬鹿じゃない。
全く涙が出ない。

 
 
私は病院を出た 私は歩きで家まで帰った
「あ…学校…」
 

☆桃☆11/9 20:57:351255cfQ5dkjPmxSls||142

そんなこと如何でもよかった。
家に帰ると私は学校に電話を入れた
今日の休みのこと・引越しのこと

―操られているロボットのような感情が全くない言葉で―
 

☆桃☆11/9 21:1:01255cfQ5dkjPmxSls||848

私は兄を見つけてくれた人に連絡した

今から其方に行きます と。
もう私が此処にいる理由は無いのだから

 


☆桃☆11/9 21:3:261255cfQ5dkjPmxSls||889

冷史へ

こんなもの書いたとしても無意味だけれど、貴方へ捧ぐ
短い間有難う。
とても長かったかんじがする
けれど今になれば凄く短いね。
本当に楽しかったよ。 感謝してる
                         來羅
 

☆桃☆11/9 21:6:291255cfQ5dkjPmxSls||480

私はそう書いた手紙を冷史の墓に置き、手を合わせ
その場を後にした


この思い、天まで届くかな―?
届かなくたって良い。 だけど忘れないで

今でも貴方を思ってるから 
                            END

☆桃☆11/9 21:8:451255cfQ5dkjPmxSls||528
あとがき
zcxcさんフライング感想有難う御座います(失礼
とても励みになりましたw 有難うですm(__)m

これにて 花が舞う は終了とさせて頂きます
今まで見てくださった方々有難う御座いましたm(__)m

良ければ感想を残していってくださいませ><

11/9 21:15:412195cfZliSLuIdkuw||485
こんばんゎ
ティッシュが足りない…
お母さんティッシュ買ってきてぇww
冷史、あっちへ行ってもお元気で…
來羅チャソも気を落とさないで(無理無理
スイマセン。涙でPCが壊れそうなので
このへんで。

次回作も楽しみにしています。

ショボ太11/10 10:12:472191cf3lb.WwAK9lY||725
隠れファンでした、小5なんですけど、涙がこぼれてきそうで大声で泣きたいぐらいです。
もう、最高に良かった作品です。

☆桃☆11/10 15:45:571255cfQ5dkjPmxSls||842
紅様>
Σ お母様、はやくティッシュを!(黙
なんだかベタな終わり方なのですが… それ程まで心に沁みたのであれば
とても此方は感激です><。
PC壊しちゃ嫌ですよー 私弁償できませんw
毎回感想有難う御座いました。
そして応援有難うですー^^ 頑張って行きますので宜しくお願い致しますm(__)m

ショボ太様>
そう言って頂けると嬉しさで涙が出ますー><。
泣きたいときは泣くのが一番です(何
感想有難う御座いましたm(__♪)m

ピロリ11/10 16:9:242191cfv6oeyNTDcnc||27
むぅ…桃ずるいぞ…
めったに泣かないお兄ちゃんを泣かせるなんて…

今度泣かすようなことあったら、承知しないからな!
次回作はハッピーエンドでお願い><(ぁ

以上、お兄ちゃんことピロリでした…グスン

☆桃☆11/10 16:25:201255cfQ5dkjPmxSls||246
ピロ兄(今だけw)>
そんな恐ろしいこと言わないでよぅーw
心配しないで、次回は詩orハッピーエンドになる小説
の予定だから。 大丈夫さ^^
読んでてくれて有難うね。

感想有難うーm(__)m

zcxc11/13 14:17:322027cfC6GFIEwzvTo||112
すいません、つい

☆桃☆11/13 16:37:291255cfQ5dkjPmxSls||675
zcxc様>
いえいえ、大丈夫ですよ♬
はやく感想を頂いて大変喜びましたのでw
フライングは注意ですよーw

☆桃☆11/13 17:16:591255cfQ5dkjPmxSls||274
☆詩の代わりに次回予告☆

次は詩を書きたいと思いますw
次の次頃に小説を始めたいと思っております^^
ご期待ください(ぁ

☆恋愛小説にしようか他のにしようか悩んでいる☆桃☆でした☆

11/13 20:50:412195cfH5s1RQKrQc2||138
おぉ!!
次回予告
詩ですか。
☆桃☆さまの詩はきれいなので大好きd(キャ///
☆桃☆さまの作品は恋愛小説しか読んだこと無いのですけど
何を書いても凄いと思いますぅ

☆桃☆11/14 18:14:591255cfQ5dkjPmxSls||599
ちょっと過去ログみてきたのですが…
うーんどんなの書いたっけ(即死

簡単に恥ずかしい作品を引っ張ってきました。

すとろべりー【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10767.html】
PART2 【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10791.html】
PART3 【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10813.html】

はい、今より更に未熟な作品です。 良ければ目を通してやってくださいませ><

☆桃☆11/14 18:19:111255cfQ5dkjPmxSls||921
ホラー物

午前1:09【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10699.html】
一生一緒にいようね_呪い【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10720.html】
**かくれんぼ【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10742.html】

また探してきますb 良ければ御覧下さい♪

☆桃☆11/14 18:25:311255cfQ5dkjPmxSls||564

てるてる坊主***【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10652.html】

いやー、たくさんあったものですね。


11/14 20:31:192195cfH5s1RQKrQc2||216
こんばんわ(^_-)-☆
☆桃☆様はホラーも凄くお上手ですね
憧れますよww
やっぱり恋愛系は流石って感じです
神様って意地悪ですね。才能が…ww
乱文失礼しやした

秋人11/15 15:59:21223cfa.1pCLU0rWw||879
 「花が舞う」を読んでめったに泣かない俺でも
泣けましたぁ(泣)とくに、冷史への手紙の内容と最後に言った
 「今でも貴方を思ってるから」ってところが一番泣けました。
こんなに良い作品、作ってくださり有り難う御座います・・。

☆桃☆11/15 16:35:51255cfQ5dkjPmxSls||247
紅様>
恥ずかしい限りです(*ノノ)
ホラー系は来年の夏、まだ私が居れば書きたいと思ってますw
有難う御座いますm(__)m 
お褒めのお言葉頂き誠に感謝ですm(__)m
腕を磨いていこうと思ってますーw

秋人様>
おお、有難う御座いますm(__)m
感動作になってないかも… と心配していたのですが
その様なお言葉を頂くことが出来、大変嬉しいです><
此方こそ、読んでくださって有難う御座いましたm(__)m

nanasse11/24 14:27:201218cfSYgdr3VULjc||69
コンコンー♪ もう次のお話と詩あるけどこっちに書いとこう☆

ぐはッ!? えぇ、いっちゃったの!?
えぇー・・ そんなぁ><;
ちょっと病院、ヤブじゃ・・(ナイナイw

えっ 来年の夏・・ お姉いない場合あるの!?
っちょ、駄目ヨ。十年後にもいなくちゃ!(ぇぇえ

うん♪自慢のお姉ですぁ!w ほんとに><*
また怖い話作ってください☆ ←あれ、花が舞うの感想じゃない?にゃははww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX