戻る
11104恐怖のゲームもっちょっん11/10 14:5:242102cfXPmDW45ZW3.
こんにちわ
まだ3話目ができませんでした。もう少しお待ちを
1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11004.html
2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11053.html

もっちょっん11/10 15:15:152102cfXPmDW45ZW3.||56
第3話
「お〜〜い智〜〜!」
春が戻ってきた。
いつもなら興味本意で怒られた理由を聞きたいのだが、ポケットに入っている薬が気がかりでそれどころではなかった。
俺がどうして巻き込まれたんだ・・・・・。フフフ
でも不死身にならなってみたい。
「あ!香織しゃ〜〜ん!」
春がクラスのヒロイン石野香織を見つけてかけていく。
俺はその後を追いかける。いつ見てもかわいいぜ。



もっちょっん11/10 15:22:232102cfXPmDW45ZW3.||322
「あ、おはよう。広本くん、土岐くん。」
やばい、かわいすぎる。その3秒後俺の心臓は窮地に足した。
だって石野さんが俺の手を引いて走っていくんだから。
その様子を羨ましそうに春が見ている。細い手だな〜。
階段を登りきった所で、壁に背中を押し付けられた。
バン!もの凄い音がした。それと同時に・・・
「ねぇ!不死身になれる薬よこしなさいよぉ!」
うわこんな所にも敵が・・・俺は薬の入っているポケットに手を突っ込んだ。わたしてなるものか・・・
「やだね!」
俺は石野さんの手を払って、教室にかけていく。振り返らずに。


もっちょっん11/10 15:23:22102cfXPmDW45ZW3.||105
いぇい
3話目完成です。登場人物も新たに増えました〜。これからも応援お願いします

拓己11/10 15:28:82101cfWkkiMwgiFNI||603
やっぱり
もっちょっんさんの作品いいですねぇ
これからも応援したいと思いますw
途中で拓己って人物作ってくださいおねがいします(オイ

もっちょっん11/11 17:30:72102cfr5oVaUj4emE||156
第4話
「ハァハァ・・・・」教室に入って、ようやく1息ついた。
石野さんは何で知ってるんだ・・・俺はポケットの薬をぎゅっと握り締めた。
「待てよ〜〜!智〜〜!」
・・・・・あ、忘れてた。
パシィィィン!春が俺をバックで殴った音が教室にけたたましく鳴り響く。
34人全員が俺たちを向く・・・・やばい、はずかしぃ。俺は春の後に隠れる。
1近づいてくる。代議員の井上拓己だ。黒ブチメガネで典型的ながり勉だ。
「何か来るぞ・・・智」小声で囁く。背中を叩いて返事をする。
「貴様が土岐智かぁ!」前に出て黙ってホールドアップ。

もっちょっん11/11 17:35:572102cfr5oVaUj4emE||941
「不死身と言ったら分かってもらえるかな?」
俺はホールドアップしている手を1瞬でポケットに戻す。
「ちっ!なんだよ」
「まぁそんなに早まるな俺は石野みたいなバカとは違って、頭がある。」
しばらくにらみ合いが続いた。俺は目を伏せて、机に向かう。
やばいっしょ・・・・困るよ・・・こんな近くに敵がいたら・・
俺は動揺を隠そうと席について、荷物を机に入れる。
ガス!・・・・・!?何の音だ!?
紙切れが1枚入っていた。

もっちょっん11/11 17:37:02102cfr5oVaUj4emE||241
こんにちわ
いつも愛読をいただきありがとうございます。
出してくれ。等のご希望がありましたら、出さしていただく可能性があります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX