戻る
11105一球入魂第1話拓己11/10 17:46:482101cfWkkiMwgiFNI
寒い冬がすぎ春がきた
そう、僕の野球が始まった

拓己11/10 17:47:22101cfWkkiMwgiFNI||159

拓己11/10 17:50:392101cfWkkiMwgiFNI||96
「一球入魂」
僕の大切な野球帽そのつばには一球入魂と書いてある
汗でにじんだ文字は消えることなく書いてある
僕はそれを毎日みて野球を始めるのだ
春があっというまに終わり暑い夏がきた
「プレイボール!!」
第1戦
南対北の試合が始まった

拓己11/10 17:55:412101cfWkkiMwgiFNI||141
「1回の表バッターは一番セカンド小町君」とアナウンスが流れた
投手は僕三振を狙った
1球目
打った〜〜〜〜〜小町ホームランだ〜〜
まだ一球しか投げていないのに簡単にホームランを打たれてしまった
「二番サード古田君」
そしてまた1球目
古田ツーベースヒット
そして僕は打たれ続け投手交代となった
「なにが悪かったんだ!!」
その試合は0-11で完敗した

拓己11/10 17:59:412101cfWkkiMwgiFNI||361
僕は家に帰り反省していた
次の日第2戦だった
でも僕は出られなかった僕が弱かったのか
もう野球をやるきがなくなったそのままもう野球を捨てた
第一話終了
二話はまってください
感想ヨロw

サキ11/11 14:29:455985cfKHmaqC3nkK6||456
読ませていただきましたとてもすごいです二話が楽しみです

早く作ってください二話作ったら、サキにお知らせください

待ってますm(__)m

拓己11/11 17:22:92101cfWkkiMwgiFNI||602
わかりましたw
次回作は長くするので時間がかかりますm(__)m

拓己11/11 17:40:202101cfWkkiMwgiFNI||968
第二話
第二話「1からの野球」

夏の試合で野球を捨て今は暇となった

野球を完璧に覚えていない初心者の友達とキャッチボールをしたりした

そのうちまた野球がやりたくなったが元のチームに戻るきはなかった

友達どうしで野球のチームを作ったチームの名前は決まってない

そして練習をいっぱいして投手を決める事になった

拓己11/11 17:40:412101cfWkkiMwgiFNI||503
一人づつ投げた

僕はもともと投手だったのでみんなよりは早くコントロールもよかった

「すっげーよく投げれるな速いの」

友達はほめてくれたそして僕はこういった

「俺は南のエースだからな!!」

友達はそしたら南へ戻れと言ったが僕は断った

そして新チームのエースになった

初試合は南が相手だった


拓己11/11 17:41:282101cfWkkiMwgiFNI||375
さっそく南が来たか・・
二話終了
まだまだあります終わりはありませんw

拓己11/11 18:33:292101cfWkkiMwgiFNI||303
第三話「最高のエース」

南のエース小島そしてこちらはエースの僕

一回の表バッターは1番ピッチャー小島君

一球目空振り 二球目ボール 三球目空振り 4球目空振り

三振だ〜〜

そして二番・三番と三振にして3アウトチェンジになった

一番バッターは僕

初球でツーベースヒット

二番三番とヒットで出て僕はホームベースを踏んで1点目

ランナー 一三塁

四番キャッチャー本田君

初球ホームラン


拓己11/11 18:34:02101cfWkkiMwgiFNI||702
4−0でこちらが勝った

南のチームの監督がこう言った

「チームに戻ってきてくれ頼む」

僕は断らなかった

最強のエースがまた誕生した

3END
短いけど
感想よろです

おぬ11/13 20:7:132107cfA4uoIkJhqCg||443
いいも物語です僕も野球をやっているのでよくわかります
4わがたのしみです

おぬ11/13 20:7:322107cfA4uoIkJhqCg||911
いいも物語です僕も野球をやっているのでよくわかります
4わがたのしみです

サキ11/13 20:32:485985cfLGXXgOnEZgs||71
2話と3話読ませていただきました拓也さんの「一球入魂」はとてもいい物語です4話が楽しみですあっ良ければ私と、お友達になっていただきませんか?出会い掲示板に、書いたのでそこでお返事をください待ってます

拓己11/14 15:54:442101cfWkkiMwgiFNI||629
拓己ですがwww
4話は今書いてる途中です〜〜
いっきに書くので時間はかからないとおもいますがw

ウッチ11/14 16:12:312117cfZteGfL3Xl2w||961
読ませていただきました・・・
こうゆうのを書けるのってすごいですね!
僕には難しすぎる・・・(−。−:)
題名も・・・一球入魂と
かっこいい題名ですね^^
いろいろと参考になった気がします・・・
四話が楽しみです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX