戻る
11106_______________李亞11/10 23:23:382182cfX1jgjTYluO2

李亞11/10 23:24:132182cfX1jgjTYluO2||358

  

 繋いだ指の温かさも、触れた唇の温もりも、僕に向けられた笑顔も、全部記憶。
 僕の全てだと言い切ったっていい程、大きな存在だった君は、僕が目を離した隙に消失。
 涙が出るよりも前に、憎しみにも似た怒りが僕を支配。
 どうして、なんで、なぜ、と湧き上がる疑問。
 握り締めた拳が感じるのは、広がった心痛より幾分かマシな鈍痛。

  
  

李亞11/10 23:24:282182cfX1jgjTYluO2||374

  

 ”わたしは せかいでいちばんあなたがだいすきだよ”

 
   

李亞11/10 23:25:32182cfX1jgjTYluO2||47

   

 頭の中に広がるのは君が囁いた愛。君が囁いた嘘。
 テーブルの上に置かれた革製の抜殻。
 君に対する熱が冷めるのは一瞬。
 抜殻に入っていたのは、今思えば、君以上に僕の思考を占めていた物。
 昨日勤め先から振り込まれたばかりの諭吉。


 ――そうだ。警察に行かなくちゃ。


 

李亞11/10 23:28:172182cfX1jgjTYluO2||389
――――――――――――――――――――
あ、あるぇー、おかしいな。
途中までは真面目だったのに、なんか途中で路線変更しちゃった感。
漢字検定落ちたのを感じ取ってテンションが下がったからだと思うんですけど、多分こんなのもう二度と書かない。
いや、ちょっと楽しかったけども。


完成日H19/11/10(土)

http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX