戻る
11107武道と何か(詩)シェイラ11/11 22:0:182184cfI0aW2PS2YQg
浮上(詩) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10229.html
春と歌(詩)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10387.html
桜と師(詩)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10537.html
川と焦り(詩)http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10827.html

お久しぶりです。もし、よろしければどうぞ。

シェイラ11/11 22:1:42184cfI0aW2PS2YQg||944
お題「武道」



シェイラ11/11 22:1:272184cfI0aW2PS2YQg||865
 その一

 心は明鏡止水に
 磨きぬかれ
 果てなく真白
 すうと眼開け
 一閃。
 彼岸花
 ポトリと落ちて
 水面揺らすも
 それも一時で
 ひたひた消えていき
 残ったのは真白の空間と
 白底の赤の点

シェイラ11/11 22:2:32184cfI0aW2PS2YQg||148
 
 その二
 
 ああ、そうなの!
 
 彼は剣道部! 
 剣道部なの!

 素敵な彼
 
 厚い防具に
 
 身を包んで
 
 竹刀を振る姿
 
 なんて凛々しいの! 
 なんてかっこいいの!

 駄目!

 彼を見すぎちゃうと

 心が壊れてしまいそう

 ほら解る?私の鼓動 
 とくんとくんと
 高鳴って
 
 ああ素敵!!

 面を取ってしまったら
 
 私……死んでしまいそう

 って将来の

 ストーカー予備軍な
 
 友達の話を

 延々二時間聞いていた自分は

 馬鹿者でしょうか?

シェイラ11/11 22:2:322184cfI0aW2PS2YQg||284
 
 その三
 
 背を向けてはいけないらしい
 背中の傷は恥みたいで
 なので、真正面を向いてみる
 負けかけの笑顔
 にやっ
 ばっさり切り結ばれる
 倒れていく視界
 妙にスローモーション
 その時、世界は赤くて
 胸に傷と誇り抱いたまま
 倒れこむ
 にやり笑顔のまま

シェイラ11/11 22:3:112184cfI0aW2PS2YQg||133


 こっからはフリーな空気で


シェイラ11/11 22:3:332184cfI0aW2PS2YQg||713

    腹の中
 
 見た目はカワイーけど
   中は黒くて
 喋る声はキレーだけど
   本当はガラガラ
 行動はカレンだけど
   中味はおっさん
 趣味はドクショだけど
   実は格ゲーで
 やっぱりそんなもんよ
   人間ってのは

シェイラ11/11 22:4:62184cfI0aW2PS2YQg||956
  
  ちょっち

 死ぬ前に見れたら
 ええなって空が
 もう一度、見れたら
 ちょっち嬉しいかも

シェイラ11/11 22:4:562184cfI0aW2PS2YQg||728
 後書きな懺悔

 自分としても未消化の部分が多く、自分の至らなさを痛感しています。
 こんな作品でも良ければ、荒らし以外なら何でもオッケイですので、どうぞ書き込んでやって下さい。

シェイラ11/11 22:5:222184cfI0aW2PS2YQg||411
バルトークさんへ
 大変リクエスト遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
 しかも、似たような空気になってしまって……。
 本当にすいません。

シェイラ11/11 22:11:592184cfI0aW2PS2YQg||190
ピマさんへ
 お中元ありがとうございます。
 お礼が遅くなってしまい、すいませんでした;
 寒い季節がいよいよ来ますが、風邪などひかぬようお気をつけて下さい。

バルトーク11/16 23:31:352212cfBcsmysAsVME||538
お久しぶりです。
なんつーかムリなというか際どいなんとも阿呆な御題にここまでの……誤るのはこっちですぜ。
似たような―――とは感じませんでした。どれもきちんと個性的だと思いますよ。

その二のオチは想像できませんでした。うん、あれには驚いた。

シェイラ11/18 20:32:552191cfK1cernkD5gY||37
バルトークさんへ

感想ありがとうございます♪
ありがたやな、お言葉にいつも、元気を貰っています。
自分としては似てしまった空気の物が多く、様々なバライティに富んだ作品が書ければなぁと日夜考えています;

その二は思い切って、ギャグギャグなタッチにしました。
遊びすぎたなぁと反省しています↓
あまり、来れなくなってしまったのですが、ちょくちょく来るつもりなので、これからもよろしくです。

11/20 23:35:82191cfsii56/wLob6||997
今晩は、夜中に失礼します。

シェイラさんらしい表現の仕方で
楽しく感じることが出来ました
自分とは全く別な表現方法が
憧れであり羨ましさでもあります

またシェイラさんの作品を楽しみに待っています
頑張ってください

ピマ11/28 23:33:422219cfzQXzY1fm16Y||306
今晩は☆
わあ、…私自身掲示板へのレスは久しぶりなので、なんだか緊張気味です 汗
私もその二は、そうだったのか!と読んだ後に気づき、予想もできてなかったです。
後は、個人的には「腹の中」、「ちょっち」 が好きになりました。
腹の中は私も共感の思いで溢れそうです(笑)
私はいつも猫被りです☆(…。)ちょっちは、ただただ素朴なところに惹かれました♪
遅すぎて多分、お気づきにならないとは思いますが、レスしちゃいました。

ピマ11/28 23:36:402219cfzQXzY1fm16Y||5
あっ 後、気遣いの言葉ありがとうございます。
先週予防接種を受けましたが、シェイラさんも風邪とかには十分気をつけてくださいね!
次も見れたら、遅くなるかもですが読みにきます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX