戻る
11109豆と僕第1話ショボ太11/13 18:59:502191cf3lb.WwAK9lY
×月○日
ある子がは目を覚ました。
彼の名前はショボ、どこにでも居る普通男の子だ。
シ「朝か・・・ずいぶん眠ったなあ」
そこへ、ショボの父がやってきた。
父「今日はお前の旅立ちの日だ!さあ、さっさと着替えて出発だ!」
シ「ええぇ?あ、そうだったか」
父「ほら、通行証とコレとアレと・・・」
シ「わかってるよ、もうガキじゃないんだぞ」
父「そうだった、じゃあ、準備もできたことだ行って来い」
シ「はいはい、行ってきますよ」

ショボ太11/13 19:5:372191cf3lb.WwAK9lY||93
父「ちょっとまったぁぁぁあああああああああああああああ!」
シ「何だよ!ビックリしたな」
父「忘れ物だほら!」
よく見ると父が手にしていたものはものすごく小さい豆だった
シ「いらね〜よ、そんなの、くだんね」
父「待て待て、これはただの豆じゃない」
シ「じゃあなんだよ」
父「レイサ森は知ってるか?」
シ「ああ、最近ニュースでなんか豆の木が出できたって言うところ?」
父「そうだ、この豆はペットになってくれるらしい」
シ「バカじゃねぇの?まあいいや持ってってやるよ」
父「帰ってくる時にはお土産とお金期待してるぞ〜!」


ショボ太11/13 19:7:452191cf3lb.WwAK9lY||464
シ「はいはい、そんじゃ行ってくるよ」
そして僕とこの豆の冒険が始まった、いったい何があるんだろう。
僕は強くなったらどこ行くんだろう。
そう思いながら僕と豆は旅立った・・・。

ショボ太11/13 19:10:12191cf3lb.WwAK9lY||864
初めての作品です。
短いと思いますが一生懸命かきました。
しかも、このために、100Gで豆を買ってみました。
さぁてとにかく次回に期待してください。
それでは、感想など、この作品についての意見、お寄せください。

おぬ11/13 19:39:82107cfA4uoIkJhqCg||971
面白いですね第2話を楽しみにしてます

サキ11/13 20:35:555985cfLGXXgOnEZgs||688
とても面白い物語ですね2話が楽しみです

ショボ太11/14 17:45:242191cf3lb.WwAK9lY||873
感想ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX